

あ、そうだ!

書こうと思ってすっかり忘れてました・・・
まぁ携帯を変えたんですっ
ソフトバンクのSH931にb
そうです・・
フルタッチ画面です!やたーヽ(゜∀゜)ノ欲しいの買えたー
使い心地の不満は今のところないです!
あえて言うなら、指がもうちょっと小さかったらいいなぁくらいですね・・
話によると、画面の感度はiPoneには劣るそうですが・・気にならないですね?
久しぶりに携帯いじるのが楽しいです、はい。

最新機種ってこともありかなーりものすごーく超高かったです。
ソフトバンクは機種代を2年契約の毎月月賦制で払っていくと、本体代がちょっと安くなるシステムなんです。
今私が毎月支払っている本体代が約4000円/月。
ココで2年(24ヶ月)をかけると・・・4000(円)×24(ヶ月)=96000(円)

ココにもうチョイ端数が+されるんで役10万です。

本体代が。

そうですパソコン買えます。

そりゃあもう友達からは「ばかじゃないのwww」の嵐でしたy
でもいいんです・・・
本人満足だから・・・

本当に満足(´ー`)


【コメント返し】
Toどるふぃんさん
 歳がばれてしまった>< じゃなくて・・
 ありがとうございます!
 ちょっとはしゃぎすぎて次の日つらかったのはまたいい思い出ですっ

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

