スポンサーサイト


遅すぎるバレンタイン

気づけば2月終わるじゃないか・・・
でもROの中では絶賛バレンタインイベントが開催中なんで、まだ気分が2月なsachiです、こんばんわ!
というわけで、
バレンタインイベントいってきたのですよ
去年は諸事情(主にメンドクサイ)により作らなかったわけですが・・
かなり暇だったのでやってみました!

まずは材料集めに?

0902バレンタイン01
今の時代、わざわざカカオを集めに行かなくてもよくなったみたいでしたっ
昔の苦労が懐かしいですね;;
そんなわけで、いっぱいカカオを砕き
0902バレンタイン02
やりすぎt・・


その後はレシピ作るのに必要な羽毛を拾いにピッキと戯れ
0902バレンタイン03
0902バレンタイン04
やりすぎt・・


っとほんのり過剰なアイテムを片手に色々作ってきましたよ!
今年は新しく「マーブルクッキー」ってのが作れるようになったのでそれをメインにねb


途中怪しい機械に不安になりつつも・・
0902バレンタイン05


じゃじゃーん!(完成品たち)
0902バレンタイン06

若干マーブルクッキーを作りすぎた気がしないことも無いですけど、
今年は一つも失敗する事なく作れましたああ
満足満足
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

