スポンサーサイト


あっという間に

はやいですね・・もう8月ですよ!
学生最後の夏休みの日数も残り31日となって少し寂しいsachiです。

毎日だらだら生活しているのですが
そのだらだらしていたお陰で

なんと!!

体重が!!

-2Kgくらい減ったんですよっ!!(゚∀゚*)

これぞ夏休みパワーですね(*^ー')b
起きてくる時間が遅いので朝ごはん食べないんですよね。
オマケに ゴロゴロしていて動かない=そんなに食べない
なんていう方程式が(´∀`*)ステキ

もっと嬉しかったのが、
買った時サイズを確認しなくてちょっとキツめだった半丈のズボンが
昨日はいてみたら、全然きつくないお(*゚д゚)
嬉しすぎてはしゃいでいたら

「そーゆーやせ方するとリバウンドが激しいんだよ」

と妹から一言。

○| ̄|_ 狩りに行くんですけどssとる習慣が全然つかなくて
1枚とか2枚くらいしかとってないという・・orz
もううる覚えの事から書きますね!

頭にお花が咲いている鳥さんと崑崙に突撃☆
崑崙
このssは2Fのところなんですが、
3Fまでテレポしようーって事になって
その島に着いたらすごいMHでした・・。
転がしちゃったよ(ノД`)
どうせ一枚しかとれてませんよー


またいつの日か忘れましたが、
殴りプリ、チャンプ*2、鳥、WIZ、プリ(ウチ)のメンバで
火山2Fに行ってきました!
火山
最初は職滅力の不安があったのですが
慎重に慎重ーに進んで行き、全滅は回避できました(ノ∀`)
どうせ一枚しかt(ry


そして7月の29日に2人目発光なる方の
その名も【発光しちゃったよう転生式】に行ってきました!
拓さん発光式
枝を100折るという感じだったのですが、
なかなか中ボスとかでて面白かったですね('?`*)
どうせ一枚s(ry

と、まぁ・・・
色々行ったのですがss撮ってなくてorz
少し子ネタ置いておきますね(´・ω・)っ□

W
どーん(゚Д゚;)

サキュ角
借り物(*ノノ


と、こんな感じの近状でしたっ!
夏休み中に80台いくぞおお(`_ゝ´)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

