スポンサーサイト


昔、一人の喜劇役者が死んだ

3月がとんだ更新で終わってますね・・だめだこry
まぁ簡単に説明を入れると・・

桜花さんがアフロ+友達目をつけていて怖い怖いといわれていたのを紅さんがちょっと描いてくるっていって釣られて・・・アフロの絵

ちょっとアヒル口を描いてくれといわれて・・・次の1枚目

違う><人間につけてといわれて・・・2枚目

このあたりから頭のネジが緩んできて

ちょっと紅さん描いてくる・・・3枚目

コレ(3枚目)じゃあ駄目だとおもって真面目に・・・4枚目

ってな感じですっ
夜中だったってことでちょっと頭緩んでましたけど、描いたことに後悔はしてないでs



んで本題、

本当はもっともっと更新したかったんですよ!
でも時間と主に気力がなくってほったらかしでしt
その辺ダイジェストにちょっと説明つけながら進んでいこうかと思います!


その1 野菜ジュースのみ始めた

3月の頭くらいから野菜ジュースを飲み始めました!
なんでこんな事突然始めたかって言うと・・・皆にいじられるんd
くそぉ・・;と思って飲んでたわけですが・・・昨日くらいで止めましt
だって体重が2?も増えてたんですよ(ノд`)
しかも結構ムリして野菜ジュース飲んでたのでそのストレス?で肌が\(^o^)/
原因がコレしか考えられない上に、皆からの話とか聞いてると、野菜ジュースって結構カロリーあるみたいだったんでやめました!!


その2 紅さんが来た

アベルと京さんがマカロン食べに行こうって話してたのがきっかけで?また紅さんが名古屋に来てましたねっ
もう記憶力がないから若干アレだけど
午前中マカロン買い迷子になりながら2件くらい回って、午後からは・・・スポッ・・チャ・・?してあれ・・カラオケ?してご飯でしたね?
記憶が・・orz


その3 暇

3月の中旬くらいは仕事が超おおおおお暇で死にそうでした・・・。
まぁこれは・・今思えば嵐の前の静けさってやつだったんですけどねハハ
やる事がNEEもんで、今後のキャラ育成について真剣に考えましたとも。


その4 映画『チェンジリング』観ましたハアハア

大体のあらすじを話すと、
突然家から息子が失踪するが、その何ヵ月後かに発見される。しかし、自分の元に返ってきた息子はまったくの別人だった・・・。
っていうお話です。
主演はアンジェリーナ・ジョリーでアカデミー賞もとったみたいですね・・
結構観たかった映画だったので、上映本数少なくなってきたところを滑り込みで観れて良かったです><


その5 ZINoffがありましたー

今までに比べるとかなりあっさりした感じのoffだったと思いますっ
飛行機でくるジョニさんとアベル・京・ウチの地元組みは10時集合で関東組みが12時ぐらい集合って感じで集まりました!
10時に集まってどこ行ったかというとネカフェ!
まだ限定Dが実装されてると思っていったんですが無かったためそのまま4人でPD↑へ。
そこで1時間くらいウマウマし、関東組みとの集合時間になったので待ち合わせ場所へ。
そのまま今回メインのボーリングを2ゲームほどしましたね><
その後はカラオケで2・・3・・?時間くらい歌ってご飯食べに世界の山ちゃんへ?
自分も始めて入ったんですけど、手羽先も辛めで美味しかったです ´q`
んでこの後解散する予定だったんですが、なんかもうノリでそのままホテル泊まる事になり
(このとき色々考えてくれたり動いてくれた人ありがとうございましたっ)
皆で大富豪とかウノとかして、京さんと野菜さんがプリン食べて・・・はい、記憶gorz
次の日は地元組みと紅・リンドペアで遊ぼうーってことで遊んでましたああ
雨降ってたんでどこも人だらけで遊ぶ場所探すのが大変でしたけどカラオケ3時間くらいして
その後コメダでご飯食べて、Gvに間に合うよう?解散でした? あれ?間に合ってたっけ・・


もうココまでくると最近の出来事ですg


その6 バカみたいに仕事が忙しくなる

そうなんですよ。年度末ってこともあって支社のところからそれはもう沢山の書類を送っていただきましてね、ええ、もうありがたいってもんじゃないですよ。本当に。こんなにあるなら何でさっさと送らないんだと聞きたかったですからね。本当に。基本残業嫌なんで昼休憩少し削って処理してるんですよ・・
怖いのはこれが現在進行形ってことですからね・・忙しいですorz


その7 映画『ウォッチメン』観ました

これはテレビCMとか見てて気になった映画だったんですけど、原作がグラフィックノベル?っていう分類らしく・・ストーリーを理解するのが難しかったです・・。
悔しいからパンフまで買っちゃったよ!
余談ですが、映画のパンフは映画を見終わった後に買おうねbパンフには結構製作秘話みたいなのが書かれてたり、キャストたちのコメントも撮影終了後のコメントだから観終わった後ほうが120倍楽しめるんです><
んでグラフィックノベルってのがどんなのか自分でもあんまり理解してないですが、
たぶん、映像美とかCGとか表現力?が重視されてるのかなーて思いました(解釈違うかm
でも監督さんはあの『300[スリーハンドレッド]』を撮った人なので、迫力アル映像でしたb
スリーハンドレッドも面白かったなぁ・・・

後気になる映画はー『トワイライト』と公開がまだまだ先なんですけど!『トランスフォーマー -リベンジ-』ですね!
トワイライトは禁断の人間とヴァンパイヤの禁断ラブストーリーみたいでベッタベタな感じらしいですw
コレは見てるとお腹がいっぱいになりそうですけど・・でも気になる><
トランスフォーマーは前作が凄い面白かったので観たい映画です!
今回の敵はかなり凶暴みたいで(CMを見る限り)、とっても待ち遠しいです・・・
たしか6月20日くらいの上映だったので、先行でも13か4ですね・・あぁぁ、長い!!




っとぉ、映画について語りすぎたようですが・・
3月の自分はこんな感じでしたー!
4月はちょいちょい更新できるよう頑張りますっ

あ、ちなみにタイトルは「ウォッチメン」から頂きました!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

