スポンサーサイト


再実装まだー?

親にケーキ買って来たよー と言われたので
取りに行って帰ってきたらログが面白い事になってました!

ケーキ01

さん、はいっ!

ケーキ02


ケーキ03


ほんと自由ZINの集まりでした\(^o^)/
あ、ちなみに誕生日とかじゃないんでっ







さて、先週はエンドレスタワー(通称:ET?)が実装されて即撤去になってましたね!
確か実装当日にZINメンバで行ってきましたっ
アルベルタから10k払い、いざETへ!
待機所?はタナトスみたいに遠目視点+孤島って感じで中々好きな感じでした・・・
しかし、装備は何を持って行けばわからず・・
幸太君に倉庫兼ブラギをさせながら行く事にしました・・!

そしてはいって早々お熱い二人g

エンドレスタワー01

エンドレスタワー02


エンドレスタワー03


正直2PCで行ったもんでいいssが撮れなかったぁ!
まぁ雑魚倒してるssだけでも張っておきますね・・
エンドレスタワー04
エンドレスタワー05
エンドレスタワー06

こっから先はssがなかった\(^o^)/
もうせっかくいったのにもうちょっと取ればよかったって感じですね・・はい・・・
このとき先生がいてくれたのでHPそっちのけで幸太君動かせて楽しかったです!
そして最後はウチが「40は怨霊」とかいって、いざ行ってみると氷系でアルェー?みたいになって・・
アボーン
でした・・
wikiと書いてあることがちょこちょと違うので信用してはいけないですね・・

んで今はもう撤去されてしまったのですが・・・
また再実装したら皆でもう一回行きたいですね!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

