

誰かへ

そーいえば前に、PCがどうやって置いてあるかシャメとりますね!とかいった記憶があったので
PC晒ししまs
PC環境
いろいろ書き込んだらごちゃごちゃになったや・・まあいkk
1台用の机に無理やり2台乗せてるんで、せまいっちゃあ狭いですけど・・
個人的にはあんまり動かなくても動かせるんで使いやすいです!
画面とかキーボードはまっすぐにしないで、ちょっとハの字になるようにわざと置いてあります。
そして自分が中心にすわれば・・2画面見やすい!みたいな・・・
家族からは大変評判で
「うわぁ、何この部屋・・気持ちわる・・」
「何これ・・女の子の部屋じゃないみたい・・」
とたくさんの言葉をかけられます!
でも今はこれがベストポジションだとおもってるので変えるつもりはありません><
見た目より性能ってこういう事だよね!うんうん。

【コメント返し】
To どーらさん
 いえいえ、全然かまわないですよ!
 好き勝手やっちゃってくださいb

COMMENT

 
なんて素晴らしい部屋なんd
整理されてて、うらやましいっすw


どもども、ESリンカーのふぃりです。
リンクとかトラバとか貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
URL貼り忘れてましたorz
blog■goo■ne■jp/yaha88/

最新記事のネタは参考にさせていただきましt
ひさびさに拝見っと。
ヘビーユーザーってかんじだなw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

