

うーんうーん

なんか分からないけど・・
てか今更すぎる5月病にかかりましt
や・・やる気をくださいぃぃ

人に頼ってる時点で駄目ですね・・はい、すみません・・




どーらさんのブログでお絵かきエディタなるものが紹介されてたので自分も書いてみました!





どー見ても絵がパクリです!本当にすみませn
ブログで描いて頂いた絵が個人的に可愛くて気に入ってたりします・・
すごく特徴掴んでて、最初見たとき似すぎてて笑っちゃいましt
あの小さい絵は魅力的d・・



【遅すぎるコメント返し】
To どーらさん
 もし展示されてなかったら・・って考えたら枕が涙で濡れるので探しちゃあだめだあああ
 7月の結果発表までwktkしながら待とうと思ってますっ


COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

