

宿題?

タイトルはまぁ・・・あれです・・
最近思い出したやつです・・・。


平日はそう忙しくないのに、週末になると忙しくなるsachiですorz
これはバイトのせいですね(`_ゝ´)
なぜか平日にシフトを入れてくれなくて
土日の人が手薄な時間(14?16)の間ばかり入ってます・・。
人余ってるのかしら(´-` )…

ああ
そうそう。

昨日学校行ってきたのですが
とうとう・・

とうとう・・


面接受けにいく所が決まりました!!

残念ながら第一希望じゃなくて第三希望になっちゃったんですけどねorz
それでもガンバルことには変わらないですね(`へ´ )
これから忙しくなりそうだ・・・ 一言言えば

ネタがない。

です。はい。

と、いうことで、
チョロチョロっとソロをしていたらですね、
風オバケからsアクワンがでたので
いっそのことカンカンしてみよ!と思ってしてきました。
ついでに倉庫にもう一本あったのでそれも持って(*^ー')b
目標は+7で!

そして、結果を言えば・・・

精錬

( д) ゚゚


精錬

ΣΣΣ(゚Д゚;)



あれですね!
きっと台風がくる前兆ですね!
皆さん気をつけてぇぇぇ(ノД`)

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

