

せんしょく!

一昨日もいつものようにROへログインしてみると・・




090611京さん



な、京さんと



090611紅さん



な、紅さんの姿が・・・

RO感謝祭で、染色がくるとかいう発表があったとは聞いていたのですが・・
まさかこんな早くくるとは・・やるなぁガンホウ・・


ミーハー気味のウチはもちろん染めたくなり、急いでNPCのところへ。
が、
ショップポイントがあとちょっと足らないという悲劇にあいましたorz<1k足りなかった・・・
しかしココで諦めるsachi@ではありません。
急いでコンビニにWMを買いにいきましたよ!
そしてショップポイントを補充し・・・

090611染色01







ででーん
090611染色02(横向きなのは仕様)

こんな感じで無事染色ヽ(´ー`)ノ
もう満足です(´ー`)
ちょっと昔のプリ時代を思い出す色になりましたとさっ






おまけぇ



でもウチが染色している間になにやら大きなエフェクトがずっと見えていたんですよ・・
なにかなぁーと思って反対側にいる変なNPCに話しかけたら、


090611染色04



090611染色05



090611染色03
alt+Uで開けるウィンドに色々と出てきました・・・
旅の軌道を見せてくれるらしかったんですけど、ウチの旅はこんだけなのk・・・?

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

