

リベンジ!

トランスフォーマー リベンジ』観てきました!
やばいですね・・・面白い・・・。
出てくる敵の数とか戦闘のスケールが大きくなってて良かったあああ
久しぶりに満足感でいっぱいですヽ(´ー`)ノ

他にも最近観たものだと『ターミネータ4』と『スター・トレック』ですね・ω・
こちらの2本も面白かった!
ターミネータ4はシュワちゃんが出てきたりするのでファンにはたまらないかもですねっ
スター・トレックは原作?を見たことある人も無い人も楽しめるストーリーで、ウチでもすんなり入り込めました!

あと気になるのは・・
ノウイング
くらいですね・・
9月くらいにヒュージャックマン主演の「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」っていう映画もくるっぽいので、それも要チェックかな・・・


あぁ、楽しみすぎる・・!
やっぱ映画っていいよね(´∀`




あとDSのKINGDOM HEARTS 358/2 Daysを買ちゃtt
やってみたら結構面白い・・・
ストーリー的にはKH1とKH2の間くらいで、ロクサスの??機関での話しですね?
普通のロープレってじゃなくて、毎日与えられるミッション(任務)をこなしていく感じっす
でも色々やりこみ要素があってヤバいんだ・・
自分の好きなようにカスタマイズできるスキルとか・・
一度受けたミッションをもう一度受けれたりとか・・制限つきで出来たりとか・・
KH2をやったウチとしては、結構楽しみながらプレイしてます><
ディズニー要素はちょこっとしかないので、その辺期待して買うと悲しい感じがするかもですね・ω・
速くクリアーしたいけど、したらしたで悲しくなりそうだw


最語にもう一つ
今日うちの頭の中をエンドレスに流れた曲を置いておきますねっ

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

