

あぢぃ

周りはどこも梅雨明けしたのに、未だに梅雨明け宣言が来ない地域からこんばんわ・・
さっき自分の部屋の温度を見たら、37度とかになってて溶けるかと思いましたよ・・・

そんあこんなで久しぶりにROの事でもっ




つい昨日実装されたアッシュ・バキューム
昔ほど時間がないので全然何が変わったかわからないですけd
とりあえずたまり場で皆に教えてもらったところのssでも載っけておこうかな!

その? スキル欄

異世界パチ01
でかいよ!でかすぎるよ!
ウチは1024x768の画面サイズで遊んでるんですが・・その状態で開けるとこんな感じ・・
異世界パチ02
重要なところは全部見えません\(^o^)/
でもこれって3次職に向けた仕様なんですかね・・
こんなにスキル増えるとなるとなぁ・・SC悩む・・・。
あ、ちなみにどのボタンか忘れましたけど!
なんかすると昔の表示方法に変わるみたいですb



その? 全体AMP登場

ALT+。を押すと・・
異世界パチ03
ででーn
なんかとってもRPGっぽい地図が出ます!
正直これはカッコイイと思いました・・
ROの世界ってこんなに広かったんですね・・;;
でもこれ押すと全画面表示みたい?なのでキャラとか全然見えなくなっちゃうんですけどね・・
狩り中に焦って押したら死ねるz・・b



その? 取引窓(ssなしorz

これもスキル欄同様でかくなりましt
個人的には変更前も後もそこまで便利になった感じはしなかったですけど・・
いつか便利って感じる時がくるんでしょうね・・くるはず・・



そんな感じで・・
新しく出来たアッシュ・バキュームにはまだ行ってないんですが!
なんか釣りとか実装されたらしいので、ハッパでも加え帽子かぶってやってこようかと思ってます・・
異世界スナフキン
※イメージ図

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

