スポンサーサイト


いくせいにっき


【コメント返し】
To キュリルさん
 なむありです つд`
 いつか使える日がくるまで大切にとっとくことにしました・・。










絵日記01



ちょっと気分を変えて絵日記風にしてみました!
んで普通どおりに・・
<※ネタばれ注意>



公式みたらなにやら気になるイベントがやっていったので、さっそく行って見ました!
kusa01.jpg

プロの大体この辺にいるNPCに話しかけ、好きな研究所へ!
そこにいる博士に色々な話を聞きながら

kusa02.jpg
kusa03.jpg

種と発芽剤をGET!
次は畑へ移動して

kusa04.jpg

好きな場所をチョイス!
そっからまず最初にチューニングってのを済ませないといけないらしいです・・

kusa05.jpg

上に出ている数字が丁度00秒になったらもう一度看板をクリックしてチューニング終了!
そのあと畑を選んで育成方針を決めていき
チューニングの時のように00秒になったら看板を押していくって感じで育てていくみたいでしたー

kusa06.jpg

そしてうちが愛情こめて育てた結果・・


kusa07.jpg

芽になりましたワーイ
そしてこの後狩りに誘われたので草を置いていきました。
そして皆が落ちた後、また行ってみたら・・

さっきまで育ててた草が無くなってる・・・!
植えた場所にある看板に聞いてみたら・・
お前さんのは枯れてしまったよーっといわれましt
放置は駄目っぽいですね・・グスン



でも気を取り直して、テイク2

kusa08.jpg

さっきと同じように育てて・・・

kusa09.jpg

やっと花になりましたヽ(´ー`)ノ どうみてもキッコロわーい
成長段階としては、種→芽→草→花→成長期→収穫っぽいですねb
とりあえず収穫できるようになったら博士の元へいって、収穫してもらいます。
この時アイテムに交換かなんかの土?(肥料みたいな)のどちらかに出来ます!

てな感じで一日目は大体の流れを掴んで終了><
そして二日目もいってみると見たことある人が・・

kusa10.jpg

そのまま一緒に育成開始!
なんかウリさんの種がでかくてビックリしましt
なにやら別の種らしいです・・
他にも色々育った植物から種の取り出し方とか色々教えてもらいました?
ありっす!
まったりゆったり色々育てました?

そんな感じで!
個人的には暇時は楽しいなぁっと思えるイベントでした!
スポンサーサイト

COMMENT

 
日記のかわいさにふいt・・・
うちも楽しかったです><
また、一緒に育てましょー☆
叩けるきのこならいつでも植えれますヨ(ぁ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

