

前の更新から一ヶ月たったらしい

携帯のパクロスやってみたらハマた・・
問題を解いてポイント貯めて、そのポイントを使って懸賞に応募するって感じです!
どんなゲームがあるのかというと・・ロジックとナンプレ(すうどく)、クロスワード
不等号なんちゃらになんとかかんとかっていう4か5種類くらいの中から好きなので遊べますb
ウチは最初ナンプレで楽しんでいたんですが・・
途中でロジックの楽しさに気づいて今はそっちやってます・ω・
カラーロジックとかいうのがあって、普通の黒白よりかは完成が楽しみなんですよ・・hehe

まぁ月額315円かかるんですけどね・・
でも楽し・∀・



追記
To ウリさん
 またあういうイベントがあった時はならんでやりましょうーヽ(´ー`)ノ
 絵日記の一番頑張った部分は文字の部分です・・b
 

はてさて、
某伊吹さんこと小麦さんこと里奈さん(紅Blogから引用)から・・
「ショートカットに何は言ってるかいえやコラー」と言われた気がするので
ブログのネタで美味しく頂きたいと思います!

まずウチが使ってるSCの並びはコチラ
SC並び
もちろんBMの並びです!


そしてBM的に並び替えたのがコチラ
SC並び2
特に解説とかないんですけど・・・
まぁこれだけじゃつまらないので・・




指1
ゲーム中の手のポジション載せてみました・ω・
基本はホームポジションに手を乗せて、
支援する時は、人差し指がブレス・速度・マグニ・アスム・・と→に伸びていきます。
キーボードのCとVに入っているクリップとグローブの持ち替えも人差し指です。
テレポ・LAは薬指、リザは中指、リカバリ・TU・サンクetcは全部人差し指ですね・・
ウチはどんだけ人差し指を酷使するんだ・・・;;


でもいつもこのポジションで支援してるわけじゃなかったりします><
その別形態がコチr


指2
コレは小指がF(ヒール)になって、薬指がブレス、中指が速度、人差し指がマグニ・アスムって感じになります。
一枚目とはかなりずれた場所になってますが・・
左端にあるSWやLA・ニュマなんかは全部小指スッっと押せちゃうんですね・・
慣れってすごいなぁ・・


まぁそんな感じで特にこだわりとか薄いSCの紹介でしt

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

