スポンサーサイト


そろそろお盆ですね

夏休みもだいぶ減ってきましたね?
私は4つある宿題のうち1つだけ終わらせましたよ(*^ー')b

今日はなんと、
中学校の同窓会をやってくれている会社?のほうが
50周年記念ということで、いままでの卒業生を集めた
同窓会がありました!

私も行ってみたかったんですけどね・・
一緒に行こうっていっていた友達が
「ごめん!バイトいれちゃった☆」
なんていうので、結局お家でゴロゴロしていました(ノД`)

後々、いろんな子にメールで行ったかどうかを聞いてみると
どうやら進学の子は『模試』があったみたいでした。
い、行かなくてよかったかな・・?行っても知ってる人少なそうだから・・ 時間も時間なので簡潔に!!


ばーん
Gv

砦とりましたっ!!

エンブレムがZINのやつですが
Gは Rabbit-R- という、某ウサギさんから頂いたGでとりました!
しかし、このときGマスが不在という中での取得でしたwGマス残念><

今日はサンクを使えるプリが自分しかいなかったので
エンペ周りを行ったりきたりしていましたが、
このラストのとき思ったのが・・・
Gv最大の敵は癌だ・・・
という事です。
Gv
10時過ぎても消えないエンペ・・・
超ラグによるスキルの不発・・・
早く消えてほしいのに消えてくれないのは
とっても心臓に悪かったです・・w

今日初めてサンクを実践で使ったのですが
Gv
速度減とサンクに塩・・・忙しすぎて疲れましたorz
これを毎回やっている某硬Hiプリさんはすごいですね・・
改めて尊敬します・・

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

