スポンサーサイト


念願達成!

今週の月曜は自分のお誕生日でしたーヽ(´ー`)ノ
家族からお菓子やらを貰ってホウホクです^q^
段ボールからあふれんばかりのお菓子達・・・
お菓子
今までに無いくらい貰って幸せです(*ノノ

そして・・RWC優勝記念の2倍の成果は・・






091114発光
メインが発光しました!!!
苦節6年でした・・
念願かなったよおおおかあさあああああああああn

SSで「やらかしt・・」って言ってるのは・・
予定ではギリギリまで上げて、
たまり場で適当に枝折って発光しようかと思ってたんですけど・・・
ラストスパート中飽きない様にと思って音楽流しながら歌いながらでやったら
突然天使が見えて、中の人がリアルで体がビクッってなりましt
おかげで天使ssも逃したよ\(^o^)/

ちなみにステはこんな感じ
091114発光01
※装備なし、スキルP・ステP未振り状態

残りのPをどうしようか考え中・・
スキルはメディタを上げようかと思ってたんですけど
最近になってSW10でもいいなぁとか思いはじめまして・・迷い中です・・
それかそれか・・TU消してキリエとってSW10にするのでもいいなぁ・・うーんうーn
後ステはもう・・・・どうしたらいいのかわからn



その後紅さんから発光祝いでc帖を貰い・・
091114発光02


091114発光03
素敵なカードへ変身しましt
c帖に勝ったのなんて今までに2回くらいしかないんだ・・
ほんとありでしたー!


他キャラは、幸太君がシンプルさん達に狭間へ連れて行ってもらったおかげで89に!
jobとか超ウマかったです・・
@1上げれば生体と古代装備が解禁なんで、もうちょい頑張ります(`ω´*)




とまぁー
2倍期間かこんな感じで終わっていきました?

んで最近の事を書くと!

11/15
091115Gv.jpg
Gv4砦おめでとうございます><
NとCとBとV?だったかな・・4つとか凄すぎでs・・


11/18
新MAPイグドラシルへ行ってきましたー!
行く途中で新しい敵にも遭遇@@
091118イグドラシル


最初は寒冷地「マヌクフィールド」のほうへ行ってみたのですg・・
091118イグドラシル01
言葉が通じない\(^o^)/
街にいたNPC手当たり次第に話しかけてみましたが、
誰一人と言葉通じるものが居なかったです・・

次は豊かな緑地「スプレンディッドフィールド」のほうへ行ってみる事に。
091118イグドラシル02
やっぱり言葉が通じない\(^o^)/
どうやらクエストをしてなんかの装備を付けてないと喋れないっぽい感じでした・・
でもそのクエストの前提が多すぎてめんd
今地味に消化中です・ω・


あとあと、
新しくきたヒドゥンスロットエンチャント(HSE)もやってきましたー
こんな感じ
091118イグドラシル03
※目線の先にNPC(場所はプロ南復帰地点近く)
ウチはロンコ3とシルク1でやって・・シルク?が一個成功しました・・agi+1;;;;
確立は50%らしいけど・・もうやんないでs
他にも新しい装備とか増えたようですが、ざっと見た感じだと
MVPが落とすのが多い気がしました・・
一般人のうちには無縁の装備orz

まぁ当面の目標は血枝2本買うことなんで
もし揃ったら、皆で盛大にあそびませうーヽ(´ー`)ノ
それではこの辺で!
スポンサーサイト

COMMENT

 
発光おめでとうございますw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

