スポンサーサイト


長くなっちゃtt

いあ、別に、書き忘れとかじゃないですよ?
だた単にすごく眠かったんです・・・
せっかくブログに書けるようなネタを探してきたのですが、
その日のうちに更新しないと全部忘れちゃいますねぇ・・・

と、いうことで!
昨日の分を今日書いて今日の分を今日書きます!

えーっと・・たしか・・・あっ、そうそう
昨日までとても天気が悪かったですね?
雨だったり曇りだったり。
天気のせいかテンションも↓↓でしたね・・
そういえばそろそろ梅雨かぁ・・と思い
もしかしてっ!ってことで、お天気調べてみました。


5月13日(土) 天気は雨。

5月13日

その日の天気はこんな感じでした。

そしてこれが去年の梅雨時の天気。
去年天気

アレッ!!Σ(´д`;)
なんか似てる気が!

と、まぁそろそろ梅雨入りってことが解かりました。
まだ5月なのに・・orz

>茶穂
まだ貴方しかしらないブログ(・∀・) 今日はソロったりPTをしたり色々連れてってもらいました

1、ソロ
階段D
場所はココ
そう!いわずと知れた階段Dです!
最近はアマツよりもこっちのほうにいりびたってたりw

出てくる敵はというと
レイドアーチャ風オバケレイスミミク
の四種類です。

基本的な主食はレイドアチャとレイス
レイドアチャはニュマを張ってHL
レイスはヒール砲
しかーし
sachiがココに入り浸るのには別の訳があった!
風オバケ実は私・・コレも食べてるんです・・

倒し方は、ひたすら殴る!!
殴

ただただひたすら殴り倒す!
殴

殴

殴終

まぁ、土武器持ってれば簡単に倒せる敵なんですけどね☆
 
テレポ狩りしないとマズィ狩場なのですが
風オバケを殴り倒すオモシロサがあるので飽きなさそうな予感w


1が長いが気にしないッ!

2、ニブルで3PT
これまたssが一枚しかとってないという悲劇が・・
同盟の方を誘っての狩りでした?
ニブ狩り

オク顔orz

しかしこの時に、Lvとjobがあがりました!(ありがとー

3、公平PTで西狩り
約60?70の間の狩りでしたが支援2に壁1&弓2
西狩り

なかなかバランスのよいPTで大変楽しましていただきました(*ノノ
沸きがよいのでついつい集めすぎちゃうなんてことは・・・
西狩り2

ビックリしちゃった人ごめんなさい(ノ∀`)

4、ペア窓手>bot見学ツアー
寝るかねないか迷ってた時に
ちょうど同じ考えをしたダンサー様がいたのでそのまま窓手狩りへ・・('?`*)
入り口

少し食べかけが多かった気もしましたが、
QM喰らったりで死に掛けたりと色々楽しめましたw

ぇ?死にかけのss?必死だからありませんってw
めでたくjobもあがりヽ(´ー`)ノ
Jobup

自分が眠たくなってきたので狩り終了との形になりました。。(勝手orz

とまぁ、今日は色々行ったのですが
正直言って
ブログに書くのって疲れるね!
ss貼ったりするのが特に・・

次回からはもっと短い日記になります。たぶん。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

