スポンサーサイト


後半分くらいかな・・・

明日というか今日から3連休にバイトが入ってるsachiです。
正直言えばバイトするのメンドクサイので憂鬱ですねorz
何が一番嫌かっていうと、その日に着ていく服を考える事!
一応オシャレに気を使うお年頃なので色々迷っちゃうんですよねぇ。
もってる服の数も少ないので・・・(買えばいいとか言わない!)

そうそう。
そのバイト先にまたもや知り合いが入ってきたんですよー・・
まぁ、近所でバイトしてる私も私なんですけどね、
わざわざ人が居ない所に入ったのに・・・
後から来られたらどうしようもありませんね(ノД`)

そのバイト先でお世話になってる人が今月で辞めちゃうらしいし・・・
11月?でリニューアルオープンするらしいし?(噂

なんだかんだダラダラ言っててもバイトは続けちゃうんですけどね☆ ROはと言うとー
順調にLvが上がっております(*^ー')b

最近某ケミ様との狩りが多かったりもするのですが、
この日はオットー狩りでした?
オットー


オットー
開始そうそう絡まれたり(ノ∀`)

順調に狩りをする図1
オットー
図2
オットー

時間帯が早かったせいもあってか、人がほとんど居ませんでした!
おかげ様でところどころにMHがあったり('?`*)
なかなか美味しい狩りでしたw

またいつかは忘れましたが!
チャンプ・WIZ・踊・プリ(ウチ)のPTで監獄行って来ました?
皆まだLvが70代だったりしたのですが、一度も決壊せず
なかなかバランスがいいPTだなぁ、と思いました。
監獄
監獄に行くと絶対出るよね、うんうん。


お次(・∀・)


Lv上げ手伝って?と付いていったら普通に狩りでした亀D狩り!
またこの亀狩りがなかなか美味しくて・・・
亀
無事ベースが上がりましたヽ(´ー`)ノワーイ
アスムと重なって汚いorz


トリオでPT!in時計地上4F! です。
この狩り正直めちゃめちゃウマかった。
支援をしていても楽しいぃぃぃと思えましたしね(*^ー')b
時計4F
Boss属性ノックバックの修正が来てから
フクロウがノックバックしなくなったお陰で個人的には
少し狩りやすくなったような狩場でした(´ー` )

この後、WIZ様が明日お休みということだったので、
廃屋に行ったんですが・・・中の人いっぱいいっぱいだったので
ss無いんですorz
んで、重量がオーバーしたので一回帰還。

その後寝るかどうか迷っていたWIZ様を連れ出して(ァ
厳しいんじゃない?という火山に特攻してきました!
火山
どうやら火山の敵はタゲがとても移りやすく、
歩き方にものすごく苦労した覚えがあります・・・orz
火山
↑くらい離れてないとタゲがどんどんWIZさんに・・・(゚Д゚;)

そして・・・・とうとう・・・
火山
一回転がすウチ・・・OTL<スンマセン

でもこの時WIZさんのLvが上がってたので
勝手に良しとします(`_ゝ´)(ォィ

そんでこの後はjobが上がりそうだったので
ソロでサクサクッっと上げました?
JOBUP
綺麗にとれたヽ(´ー`)ノ

LvやJOBが上がると自分の理想に近づけていいですよね(*´Д`*)
この調子でがんばって行こうと思うsachi@でしたー。

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

