スポンサーサイト


面白いのみつけました!

ちょっとサイトをフラフラしていたら面白い物見つけちゃいました!

DANGO
とりあえずサイトを紹介(´・ω・)っhttp://www.dango-itimi.com/jam/

どっからかの情報によると、昔一度公開されたゲームらしんですが
あまりにもアクセス数が多かったため、公開停止になっちゃったらしいんですよ。
そして、少し落ち着いた今!再公開し始めた・・・とのことらしいです!

と、言うことで早速始めてみました!



・・・



・・・・・




あっ、ブログ書いてる途中だったんだった。

いあーこれがまた自分的には結構ハマってしまいました(*ノノ
そしてこれが私のキャラです。
DANGO


操作方法もとっても簡単で、Z(攻撃)・X(魔法)・C(防御)の3キーと
左右に動くための自由キー(←・→)の5つだけなんです!(左右に動くのはマウスでも移動可)
DANGO戦闘シーン
まぁ、こんな感じで敵(UPC)をバッサバッサ倒していくんですよね!
DANGO

だんだん倒して経験値を貯めていくと
DANGO
        ↓
DANGO
てな感じで、自分で勝手に触れるポイントもあるので
攻撃力あげるぞ!とか勝手にできちゃうワケなんですね?

キャラクターが小さくてかわいいのもポイントですね(*^ー')b
(画像の解析度1280*960)でこれくらいのサイズ
※画像が重いかもしれません。
DANGO

ゲーム自体はとても軽いので皆さん気軽にやってみてください☆



【コメント返し】
To非公開様
 見つかってしまった(*ノノ
 就活は適度にがんばります(ノ∀`)
 Linkの事ですが、貼っていただけるなら・・・(*ノノ
 皆にバレるのは恥ずかしい事だったりもしますが!
 バレないでいるのもあれなのでorz
 中の人が気づき次第相互になります('?`*)
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

