スポンサーサイト


予定がいっぱい

今日はご先祖様に挨拶をするためにお墓参りにいってきました?
車で30分くらいのところにお墓があるんですけどね、
なんせお盆で人が多くて駐車場がいっぱいで・・・
しかたなく捕まらないように路上駐車をして、そっからトボトボ歩いていったんですけど

暑い!!暑すぎる!!

ついた時間が12時過ぎってのもあったんですけど、暑すぎでしたorz
なっがいお経を読み終えた頃には皆ヘロヘロ。

その帰り道、お昼ごはんのためマクド○ルドでドライブスルー。
そこで買ってもらったポテトフライがしょっぱい!!しょっぱ過ぎる!!
塩振り過ぎだろっ!!っていうくらいしょっぱかったです・・・
ヒーヒーいいながらも全部食べきった私。勿体無いしね!
そのあと飲んだカフェオレはものすごく甘く感じました(ノ∀`)

まぁ私のお盆は今日からなのですが、今日からずっと予定尽くしなんです(ノД`)
出かけるのはメンドクサイですね?
なんなって服を考えないといけないからorz


すくすく成長中。
DANGO
時間も遅すぎなのでGvのことだけ書きます!

8/13日のGv。

先週砦を取ったので、今週は防衛からのスタートです!
自分はほんのちょっと遅れて行ったのですが
そのときはER前の階段のところで防衛をしていましたね。
よく見るとプリが自分だけだっていう事に気づきまして・・
(どうしよう…ココで支援してるか、ERでサンクしてるか…)
と迷ったのですけども、ERでサンクしてました(*ノノ
やっぱり人数少ないだけにその後は落とされてしまいました;
その後は普段通りにレース再開です!
Gv

そしてブレイク!
先週よりも多い人数での防衛開始です!
Gv
EZ同盟の時を思い出す防衛ですね(*´∀`*)

その後も何度か落としては落とされたりをしてました!
途中長く防衛していたため撤退命令が・・・
補給・補充&休憩タイムになって最後の詰めに入ります!!
Gv


ラスト突入前の様子
Gv
ゴスが入って凄いステに(*ノノ

そして画面が切り替わります!
WIZさんにくっついてサフラを投げつつ
『落ちて!』と願いつつ進んでいくと
見事に読み通りのブレイク!アタッカーさん様様です(*^ー')b
残り1分という時間は緊張感たっぷりでした(゚Д゚;)







Gv
2週連続砦おめでとう!!
お盆で人も少なかったせいか、とっちゃいました(*ノノ
この日に使った青Jは数知れずw
それでもすっごく楽しいGvが出来たので気にしません(ノ∀`)
本当に楽しいGvでした?w

おめでとう皆w
お疲れ自分w
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

