スポンサーサイト


残暑は厳しいかな・・・?

8月14日 某所。
親戚のバーベキューにお呼ばれされたので行ってきました!
やっぱり皆でワイワイしてるのは楽しいですね(ノ∀`)
でも、外でやっているので虫がやたら飛んでたり・・・
すると、

母「あっやだ!蟻が肉のあがってきてる!」
私「焼いたらわからんって。」
おじ「まぁ、を食べるのも有りかな?」
私「そうそう。」
 ・・・
私「あっ、今のシャレだったんですね(笑)」
おじ「テメ、このやろーヽ(`Д´)ノ」

あまりにもサラッっと言うの気づけなくて・・w
まぁ、この後ドつかれましたさっ(ノ∀`*) いつ行ったか忘れた頃の狩りから・・・。

チャンプ・鳥・WIZ・ウチの4人PTで火山へ行ってきました。
火山
この日は意外に人が多くてあんまり敵に会えなかったですね・・。
するとチャンプさんが、
チャンプ「2Fが呼んでいる!」
といって2Fに特攻( ゚д゚)
火山
普通にキツかったw
ということで、1F戻って狩続行です。
敵が出す炎みたいなやつのって遊んだり(ノ∀`)
火山
装備壊れますよ。 もう壊れてるのw
なんていう会話をしながら狩ってましたー


次は、ウチと鳥さんで行った海岸狩りです!
オットー
歩いているとどうしても規則的になっちゃう
ところなんですけど、運が良かったのか
MHなんかもあってウマウマでした('?`*)
その後チャンプさんを拾ってニブル狩りに変更(*^ー')b
ニブル
なかなか安定してるPTでMHも上手く切り抜けれたりしてまいした。
ニブル



またある日。
知り合いのホム(亜種)が進化しました!
ホム

ホム
きもっ!!
でもホムの主人いわく「かわいいじゃん」だそうで(ノ∀`)
一部ログ推選。
ホム

その後はホム進化祭りということで枝祭りに(´∀`*)
枝祭り

枝祭り
って誰ですか血騎士出した人は( ゚д゚)


コレは最近かな?
チャンプ*2・WIZ・プリ(ウチ)のPTで時計4F行ってきました!
時計

気づけば隣で阿修羅とかw
時計

最後は華麗に・・・


時計
スンマセン;;




まだまだ続きそうなのでこの辺で!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

