スポンサーサイト


Σ(´Д`;)

すっっっっかり忘れてましたよ!
またこんな時間に更新するsachiです、こんばんわ。

まぁ確かに忙しかったりしたんですけどねw
宿題やってたり、ゴロゴロしたり、ROとか・・
まぁそんな感じで不規則な生活していたので
ついに!
とうとう!
風邪引いちゃいました(ノ∀`)AHAHA
クーラーに直接当たりながら寝た私が悪いんですゴメンナサイorz
でも、まだ咳が出てないのでよかったり?
体調が悪くてもバイトは行かないといけないしねぇ

そのバイト先で聞いた話ですが、

先輩「ちょっと聞いてよ!sachiちゃん!」
sachi「えっ!何ですか?顔ちょっとニヤけてますよ・・」
先「だってさっき接客したお客さんなんだけどさっ」
S「うん?」
先「たぶんね、ドリンクバーを5つ(いつつ)頼みかったと思うんだけど、
  私に手を平げて

  ごつ(5つ)

  って!言ってきたの!(笑)」
S「ちょwww」
先「私も最初何言ってるかわからなくて聞き直しちゃったもんね(笑)」
S「エエエwその人気づいてなかったんですか?w」
先「うん。それがまた笑えてきてこらえるのに必死だったよ(笑)」

思い出してまた笑いだす先輩。
それを見て笑う私。
仕事中なのに手叩いてまで笑ってしまったよorz

まぁその後のマネージャーの視線が痛かったのは言うまでもないですね(*^ー')b
さあ
ssは色々溜まったりしてるんですが、
とりあえず、商人の近状をw

商人の名前は前のハンタと同じ名前でやっております?
考えるのがめんどくさかったの(*ノノ
Lv上げもとっても順調です
商人

順調順調。
商人

順調順調・・・
商人

順調順ty・・・
商人

順t・・・
商人

自分でも解からないくらいに追っかけられているssが多い悲劇orz
商人
もうOTL

それでもめげずにスクスクと成長中です。
GMに「アマツに連れてってー」とわがまま言って(ノ∀`)
商人

>BS「支援アイコンがすごいw」
これが本当にすごい。
商人

そして一行は目的地の蛙MAPへ?
商人
サクサクっと狩って行きます!壁してもらってるけどね!!
商人

はたまたある日は
オーク村で狩りをしていると突然剣士さんが近づいてきて
剣士「強い!」
私「(ショックエモ)!!」
剣「よかったら、一緒に狩りしませんか?」
といってそのままODに(ノ∀`*)
商人
支援はナシ!あるのはミルクのみ!
商人
当然死んだり(´ー` )
でも支援も居ない危なっかしい狩りもたまにはありかなぁと思いましたw
そうそう、初めてオークベビーを見たんですが
商人
攻撃してくる姿がなんとも愛らしかったですね(´∀`*)



ま、商人はコレくらいにしておいて・・・
ついにですね・・・
念願の欲しかったものが手に入ったんですよ・・
まずはコレを見ていただきたい。
露店

露店

そう・・・ついにアレを使うときが来たのだ・・
露店

組み合わせ成功

露店

キタ―――――(・∀・)―――――!!
ずぅぅぅぅぅぅっっと欲しかったのものがぁぁあ
やっとのこさ、手に入りましたぁぁ!
お陰で所持金はカラッポになってしまったけど
すごく嬉しいんです(つД`゜)

まだまだ欲しいものがあるのでお金を貯めないとですね(`Д´ )
とりあえず、タレ猫を作ろう・・うん、そうしよう・・・。

  買)sサークレット
スポンサーサイト

COMMENT

 
新規ブログオーペンしましたヾ(・◇・)ノ
お知らせ お知らせ

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

