スポンサーサイト


過去日記。

だいぶ更新が空きましたが・・・
ワスレテナイヨ? ウン。

ということで日曜日の出来事から。




9月3日

その日はとても静かな朝を迎えました。
意識がハッキリし、ふと天井に目をやる。と、同時に「あれ?」と思いました。
思い出せ・・昨日ウチが寝る前にしてた事・・・
そうだ!確か露店をしようと思ってPCをつけっぱなしにして寝たんだった!
でもなぜか、PC独特の「ウィーン」という音が聞こえてきませんでた。
恐る恐るPCに目をやると・・・・・・・電源が切れてる!!
なぜ?!確かに付けっぱなしにしたはずなのに!
省エネモード?まさか・・・設定で切ってあるはず・・・なのにナゼ・・・。
私がベットの中で困惑していると

母「あらsachiちゃん。起きたの?」

部屋の戸を開けながら母が入ってきました。

sachi「うん。今起きたところ。」

今たとんできたばかりなのでしょうか。両手には洗濯物を抱えてました。

母「ココに置いておくから片付けときなさいよ。」

そういい残すと母は部屋の出口に向かいました。

S「まって!」

あわてて言葉が出ました。私には聞かなければいけない事があったからです。

母「ん?どした?」
S「あのさ・・・パソコンの電源、ついてなかった?」
母「あー、ついてたねぇ」

これで昨日ちゃんと露天をしていたことがわかった。
次に確かめる事は・・・

S「今、電源切れてるんだけど、なんでか解る・・・?」
母「ああ、そのこと?お母さんが切っといてあげたわよ。」

冷や汗が流れたのが分かった。パソコンの「パ」の字も知らない母が
マウスのクリック・・ましてや、電源の切り方なの知るはずがないと思ったからだ・・。

S「・・・どんな切り方した?」
母「うんとねぇ、
  コンセントから抜いといたよ(*゚ー^)b」

一瞬何を言ってるのか聞き取れなかった。2・3秒してようやく理解できた。

S「・・・はぁ!?コンセント抜いたの!?」
母「うん。だって画面の電気は切れてたし、本体だけ動いてたから
  コンセント抜けばいいんだぁーて思ったの。」
私は放置露天をするときは電気代少しでも浮かそうと画面の電気をきるのだ。
S「コンセントって・・何やらかしてくれるの・・・。」
母「ええ・・違ったの?だってお母さんパソコン詳しくないし・・」
S「・・・。」
母「妹に頼もうと思ったんだけど、いっかなぁーって思ったから・・・。
  まぁ、許してよ☆」
S「あのね、(本名)君。パソコンっという物h(以下省略
     ・   ・   ・
  ・・・って使ってね。パソコン安くないからさ。」
母「ハーイ」

こうして、軽い返事返した母は部屋を出て行った。

残された私にはなんともいえない気持ちになった。 さて、この日のROはー?

深夜1時過ぎからでしたが、臨にいってきました!
臨
見て分かるとおりに、行き先はジュピロス。
PT構成は、VITクルセ・リンカ・ハンタと私の4人PT。
ちょっときついかなぁと思ったのですが、これが意外といけましてね(ノ∀`)

PTM「ちょっとこれ2階行けるんじゃないの?」

みたいなテンションでそのまま2階にw
臨

まぁ何で臨に行ったかというと、リンカさんと一度組んで見たかったから(*ノノ
でも強いですね!SPがすぐなくなるみたいで休憩が多かったです。
まだまだ見慣れてないスキルなんかも見れて新鮮!
臨
アポカリプスもこんなにカワイク(*ノノ)

その後も順調に進んでいきます。
臨

途中素手大会になったり?
臨

集めすぎてクルセさん見えなくなったり
臨

臨

第三ゲートに手を出したり、となかなか楽しかったです(*^ー')b
ssないけどsマントも出たしNE!

そのあとジュピでいっぱいでた鋼鉄片手にほしかった鉄面を作成。
溶接




そして夕方。
GMの騎士さんにジュピに誘われたので今度はペアでの挑戦になりました!
ジュピ

正直に言えば・・・SP消費が激しすぎる!
intを抑えてる自分には結構きつかったですorz
レモン20個とか足りなさ過ぎでした・・。
狩り方は、集めて?BDS。集めて?BDSの要領b
でも集めすぎちゃうと?
ジュピ
お決まりに(ノ∀`)


そしてその後はGvGv。
Gv

見て分かる通りに人が多かったです!
でもこの日はもの凄くラグくてまともに動けなかったりしましたorz
ログイン鯖も調子悪いみたいだし?
結局砦をとることは出来なかったのですが、こんな重い日はもうこりごりですね・・・。




最後におまけ。
青い人達
Gv
HL強し!
そんだけ(゜∀゜)
スポンサーサイト

COMMENT

 
sachiさん みっけ~(*ノェノ)キャー
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・と教えましょう(ダメッスカw)
ちょくちょく見にくるですよーヽ(´ー`)ノ


COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

