スポンサーサイト


haha☆

昨日更新する分を今日更新しているsachiです、こんばんわ。

手違いで書いている記事が消えました。
もう気分は凹みです・・・
気が向いたらまた書きますorz

---------------5/16 追記------------------

バイト中の会計時、夫婦できていたお客の男が
支払いをすまそうとポケットからサイフを出した時のことだった。

女「痛っ!!」
男「あっ!ごめん!どこにあたっちゃった;?」
女「ココぉ;」
 「痛いよぉ?(;;)」
男「本当にごめんねぇ・・」
女「ううん、もう大丈夫w」
 (ポスターを指しながら)
女「見てみて、今度から料理が替わるみたいだよぉw美味しそうだね^^」
男「本当だねぇ」
 (女のほうを向きながら)
男「さっきのあたったところ赤くなってきちゃったね・・」
女「ぇっ!でも痛くないお」
男「ごめんね、ヨシヨシ」(頭なで
女「^^」

 (レジ待ちな自分)
私「早くしてください。

なんていえませんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すごく言いたかったんですけどね・・

これまた女の声が甘え声で、正直引く声でしたねぇ
まぁはたから見れば、ラヴラヴな夫婦。

いいんですよ?ラヴラヴしていても
ただ、
ウチの前では控えてもらいたいものです。
さて!気持ちを入れ替えてこっちだけはちゃんと書くぞー
昨日は日曜日!ということはGvですね!
自分は8時30分くらいからの参戦しました うっかり忘れてたんですorz
Gv

今回はZINではなくEWさんに移ってのGvでした
しかもなんとっ、EWマスターさんがお誕生日ということだったので
いつもよりもKIAIが入りますねヽ(`Д´*)ノ

自分は後衛PTの支援をさせて頂かせてもらってるのですが
今回はいつもよりも狙われてる感がありましたね・・(ウチじゃないですよ?
スキル未完成ということもあってヒールとキリエ、ニュマなどを使って
『とにかくERまで死なせない!』というのを勝手に目標にしているのですが
wizさんが詠唱し始めたらMS撃ってきたり、Sbrとんできたりと
いつも以上に狙われていた気がします。(自分だけ?
まぁ、そんなこんなでも落としちゃうのがEZクオリチィー

防衛中に頂けるゴスもらってすごいステになったり*ノノ
Gv


途中EEに20分くらい庭防衛されましが、
残り15分くらいのところでEWがブレイク!
終わりかけということもあって人がどっとくるのを予想していたのですが
来るひとは皆まちまち。
時間が時間だけに調節していたのかもしれませんね・・・
途中突っ込んできたLKのBBによって死んだ私は
なんとか復帰を目指したのですがER前に溜まってる人達にタコ殴りorz
もう復帰するのを諦めて、遠目から観察することにしました。
するとなぜか見る見る人が溜まりはじめて・・
Gv

7分程度世間話をさせていただきましたw

しかーし、気づけば残り1分。
これはイカンと思い自分も人が少なくなったER前の道を抜けていざERに!
さすがに最後ということもありまして入り口の防衛のほうは抜けられていましたが
無事砦を頂くことが出来ましたヽ(´ー`)ノ
Gv


皆おめでとぉ?!
EWマスターさんもお誕生日おめでとうございます!

途中EEにされていた防衛がとても楽しかったりw
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

