スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもひで。

着実に知り合いにばれていっているブログへようこそ!
今日は思い出した事をつらつらと。




私は今、バイキング屋で働いているのですが、実はその前にも
働いていたところがあるんです。
ラーメン屋なんですけどね。
そこのラーメン屋さんは、働いてる人には格安で
料理が食べれるシステムがあって、そこで友達と一緒に働いてたときの話です。

この日はたまたま、その子(A子とします)と一緒にあがる時間が一緒でした。
お昼過ぎ?ということもあったので、一緒に社食をとることにしました。

sachi「ねぇねぇ、A子は何食べる?」
A子「う?ん・・・。そうだなぁ・・・とりあえず、ご飯ライスかな。」
S「wwwwww」

もともと天然属性のA子は自分の言っている事に気づいておらず、
近くにいたパートの方も笑いをこらえていました。

S「A子wwwライスとご飯は一緒だよwwww」
A「あ!そっか!ぅゎ、恥ず・・・
S「www んで、結局なに食べるの?」
A「んとー・・・ライスご飯かなぁ」
S「wwwwww」

笑いをこらえていたパートの方もついつい大声を出して笑っていました。
私もまさか2回も素で間違えるなんて予想外だったので大爆笑でした。




確かこんな事あったよね?アベル。


【コメント返し】
 To みかん
  いあ・・・あの事を思い出すと・・・・。
  自分の好きなようにやってるブログですが(ノ∀`)
  もっと文才磨けるようにがんばりますね(*ノノ
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。