スポンサーサイト


おもひで。

着実に知り合いにばれていっているブログへようこそ!
今日は思い出した事をつらつらと。




私は今、バイキング屋で働いているのですが、実はその前にも
働いていたところがあるんです。
ラーメン屋なんですけどね。
そこのラーメン屋さんは、働いてる人には格安で
料理が食べれるシステムがあって、そこで友達と一緒に働いてたときの話です。

この日はたまたま、その子(A子とします)と一緒にあがる時間が一緒でした。
お昼過ぎ?ということもあったので、一緒に社食をとることにしました。

sachi「ねぇねぇ、A子は何食べる?」
A子「う?ん・・・。そうだなぁ・・・とりあえず、ご飯ライスかな。」
S「wwwwww」

もともと天然属性のA子は自分の言っている事に気づいておらず、
近くにいたパートの方も笑いをこらえていました。

S「A子wwwライスとご飯は一緒だよwwww」
A「あ!そっか!ぅゎ、恥ず・・・
S「www んで、結局なに食べるの?」
A「んとー・・・ライスご飯かなぁ」
S「wwwwww」

笑いをこらえていたパートの方もついつい大声を出して笑っていました。
私もまさか2回も素で間違えるなんて予想外だったので大爆笑でした。




確かこんな事あったよね?アベル。


【コメント返し】
 To みかん
  いあ・・・あの事を思い出すと・・・・。
  自分の好きなようにやってるブログですが(ノ∀`)
  もっと文才磨けるようにがんばりますね(*ノノ
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

