

いよいよ・・・。

とうとう明日に迫っていますね!
え?なにがって?
そりゃあもう、面 接 試 験の事ですよ(*^ー')b
もう24時間切っているって言うのになぜか、全然焦ってないのです(ノ∀`)

お昼に食べに行った焼肉屋さんでクジがあったんですけど、
「うちやる?っ」っつって引かしてもらった・・・なんと、一等が!Σ(´Д`;)
一万円分のお食事券もらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
これは幸先がいいねぇ?とか言っていたのもつかの間。
父のミスでかわいい愛犬が脱走('A`;)
近所を30分ほど走り回って探すしまつ('A`)<ウヴァー
結局見つからず諦めてた頃にヒョッコリと姿を見せる愛犬。
sachi(見つけたら、しかってやる!)
と思ってた私ですが、普通に涙が出ましたね。



ほんと、無事でよかった。うん・・・(ノД`)

そうそう、この前の日曜日?にきた神器クエで
ついに!4次クエが終わりましたあぁぁ

もちろん狙うは他人のため・・・


そして錐を・・・・・・


はたしてその結果は・・・・・・


















神器

とりあえず

うちの苦労をか え せ !

もう涙ちょちょ切れ・・・・orz

COMMENT

 
是非とも全キャラで挑戦を!!(゚д゚)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

