スポンサーサイト


今日は雨。

最近はめっきり涼しくなってきましたね。
チャリ通の私にとっては汗をかかなくていい時期なのですが、
今日みたいな雨降りは寒いですね・・orz

それはそうと、
例の就職試験ですが、合格いたしました(・∀・)
そのためただいまお礼状を製作中でありまする。

ん?
面接どんな感じだったって?
そりゃーもう、まさか社長が面接官だなんて全然思ってなかったからぁ
どしょっぱつから緊張しちゃったし、フレンドリー面接だったしぃ
緊張しすぎて途中から何言ってるかわかんなくなってヘラヘラしてて

・・・・orz

もうね、正直落ちてると思ったの・・・。
だって・・だって・・!一般常識テスト44点だったし(ノД`)
最初にココ受けるって先生に言ったときも
先生「がんばれよ・・・sachi」
とかで、落ちるの前提ぽかったからね・・・。

まぁでも、受かればこっちのもんさね!
後は適当に学校行って卒業するだけだNE!
しかも今日は合格祝いで焼肉だしね(*^ー')b
まぁ
なんか良い事だらけにも見えるsachiなんですが、
実は今朝、ものもらいたるものを貰っちゃいました!!
ほら、目のまぶたが腫れちゃうやつ。
そこまで酷くないのでまだ良かったりするのですが・・・
初めてなった病気でちと不安だったので病院にも行ってきますた(ノ∀`)
あと2週間後くらいには文化祭もあるので、それまでには直さないとね☆


と、こんな感じな近状でした。
ブログの存在は忘れてたんじゃなくて更新がめんどくs(ry



※RO日記がめちゃめちゃ長いです。スミマセンorz ブログを書かなくてもssは撮る。
そんな事してたもんで、結構な量のssが溜まっちゃってます(´Д`;)

時はまだ1.5倍期間中の時。
GMのケミさんとオットーで戯れてました!
やっぱり期間中だけあって人の数がすごいすごい・・。
画面内に必ず2人くらいは映ってる勢いでした?
お陰で沸きも良く・・・(*ノノ
オットー
ウマウマー(*ノノ
そんな訳でサクサクっっと狩っていきます!
オットー

オットー

途中でケミさんのLvが上がりパンダカートにΣ(゚Д゚;)
オットー
おめでとうございますっ!
ケミさんのLvも上がったところで一旦お帰りです。


その夜は、
火山
WIZさんと火山へお出かけに(*^ー')b
やっぱりココも人の数が多かったですね・・・orz
そして何より・・・
WIZさんがとても上手になっていました!
あんまり人の事言える立場では無いのですが、
一週間前とは全然違う腕前でした(・∀・)
そのお陰もあって順調に狩りを進めていました?
火山

が!
期間中は必死になってドロップを拾わない人達を良いことに
ルートしてくるBOTが居ましたよorz
火山

とまぁ、敵とBOTに格闘しつつ、
火山
無事Lvあっぷ?ヽ(´ー`)ノ

そんな感じでこの日は終了。1.5倍まだまだ続く?
必然的に、私の狩りもまだまだ続く?


さて、この日は。
昨日のケミ・WIZさんとどっかに行こう?と言う事で、
時計
時計4Fへお邪魔しに行ってきました(・∀・)ノ
昨日と同じで、人は多いけど沸きが良い!
ところどころで出会うエルダーは眠気覚ましに良い感じですね(ノ∀`)
時計
次こそアンフロ持って行きます!
しかしそこにはなぜか、別のエルダーも・・・
時計

こんな感じで無事?に狩り終了?
ケミさんWIZさん曰く、『50%』も稼いだそうで(´Д`;)
1.5倍ってスバラスィ


長くてスミマセン・・・
まだ続くんです・・・


この日は?皆でどっか行こうぜっ!ってな感じで(たぶn)
タナトスタワーに突撃です!
ロビーのssがコレしかなかったので張っときますね(´・ω・)っ□
タナ

は、激しかった・・・orz
支援でいっぱいっぱいでssが一枚しか取れていませんでした(ノД`)
タナ

この狩りの最後は華麗に全滅して終わっちゃったんですけどね☆
よくわかんない奴にやられちゃったのでぜひリベンジしてみたいですね!

お次はニブルに行ったとき。
モンク・騎士・プリのトリオでとても安定した狩りでした!
ニブル
白羽取りで殴らさしてもらってる図
沸き方にむらがあったりしたけれど、久しぶりに
塩を振った支援をしたので新鮮感がありました(*ノノ


また、ある日。
ジュピ

意外に行ってないジュピに特攻です( ゚∀゚)
ココの沸きは未だに怖いですね・・
敵強いし、数多いし・・・。
一番問題なSP調節もレモンガジガジしながら支援支援。
騎士2・アサ1・WIZ1・プリ2のバランスが良いPTで
危なくなったりもしましたが!無事に帰ることが出来ましたヽ(´ー`)ノ


さて、Gv編に。
先週は出れなかった事もあって今週は8時からの参戦です!
思った以上に人が少なく、2?3のGがV2を回してる感じでした。
最初の方は後衛さんが居なかったので前衛にくっついて走ります!
Gv

普段は見ることが出来ないエンペも拝めて気分は良い感じ('?`*)
Gv

最近は鯖時計が治ったせいもあって時間きっちりに終わってしまいました。
残念ながら砦取得にならず・・・。
また来週までお預けですね(ノ∀`)


今回は長すぎるのでいったんここで切りますb
スポンサーサイト

COMMENT

 
時計塔にいったのね~~~~~!

一緒に逝きたかったっすw


そろそろスリーパーでもどお!?w
遅れながらに・・・

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!
あああ・・・・・
遅かった・・・・・もっと、早く書き込むべきでした・・・・

遅れながらにすみません・・・

このたびは

おめでとうございますです^^

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

