

劇終

文化祭が終わりましたorz
2週間くらい前から学校に遅くまで残って練習してましたが、
やっと開放されますね(´ー` )

うちのクラスの出し物はダンスとストンプ。
テーマは「放課後」で、セーラー服を着てやりましたあ
ダンスの振り付けもスクールに通っている子が考えたりと
なかなか難しくて苦戦してた記憶がいっぱいです(ノ∀`)

残念ながら発表での入賞は無かったのですが、
自分なりに精一杯やったので後悔はありません!
最後の文化祭になっちゃっうけど・・・
楽しかったので良し!!皆お疲れ様(・∀・)ノシ


【コメント返し】
 To 野菜さん
  改めて、ありがとうございまあああす
  いったい誰がココの存在知っているか、私自身も知りたい  
  ところなので、書きこんでくださってありがとうございます!

 To それいゆさん
  みっかtty(*ノノ
  最近は更新めんどくさくてあまりしてませんが・・・
  たまーにくらいに足を運んで頂けると小躍りします(ノ∀`) 文化祭の居残りなんかで全然RO出来なかった記憶が・・・orz
と、いうことでええ
前回からの溜まったssを消化します(*^ー')b


日付を見たら9/25だったΣ(´Д`;)
GMさんのケミ・WIZとウチのトリオで時計4Fにお邪魔です!
正直この三人だとココに良く来てる気がする(ノ∀`)
tokei
1.5倍期間とは比べれないほど人が減っていました・・
WIZプリペアが1?2組だったかな?
道の回り方とかが上手くいくとMHに出くわす感じで
MAPの回り方を先読みしないといけなくて、ちと難しかったです・・・
でも順調に狩りは進んで、10%くらいあがりましたヽ(´ー`)ノ
時計



お次はー

今癌崩が主催しているイベント『蜃気楼の塔?大いなる遺産への挑戦?』へ
行ってきましたあああ
思った以上の盛況振りで
蜃気楼
待ってる人もこんないっぱい(゚Д゚;)

無事道が開き、中に潜入することもできました!
が!
よくよく考えてみれば・・・
イベント内容的には敵と戦う感じのものだったというのを思い出す・・・
GMを誘うことも無く、一人で行った私。
HIプリ一人=なにも出来ないorz
と、
いうことで、落チャットを出して待つことにしました。

1分もしないうちに拾われる嬉しさヽ(゚∀゚)ノヒャホォイ
入ったPTはやや転生が大目のPTでした?
20061007164155.jpg
見たらHIプリが4人もいるPTでもありました。

しばらくすると↑の入り口が開きイベント開始です!
20061007164510.jpg
※Gvではありません
そして着いた先は・・・飛び交うスキルと大魔法地帯でした!
20061007164756.jpg
※Gvではあr
そんなこんなでザックザク敵を倒していきます!
20061007165046.jpg

20061007165153.jpg

そして5F?に着くとそこは休憩所みたいなところでした?

よく見ればこのPT、職の揃いがいいなぁと思いました。
LK2・パラ1・ハンタ・阿修羅モンク1・教授1
鳥1・HIWIZ1・HIプリ4 みたいな。
教授様のお陰でSPに悩まされる事はなく、バンバンヒール飛ばせて
良い感じに進めていけました。
20061007165817.jpg

20061007165858.jpg

20061007165954.jpg

と、ココまでは順調だったのですが・・・
7?8?FのMAPの時でした。
このイベントはある通過地点にいる敵達を倒さないと先に進めない
システムになっていたのですが、それをついうっかり忘れていた私は
その地点を通ってしまいました・・・

突然ロリと禿が大量に沸く・・・
ヒールでギリギリ耐えれる量だったので何とか逃げようとしていたら
LDで沈黙にされるorz
回復系アイテム(緑P・万能薬etc)が使えないので白Pで耐えるが、
白P切れて絶えるorz
最初に保険料を払うのでデスペナは無いのですが・・
アホっ死に方でしたorz
どうやらその階は結構難しい階だったらしく、
私の入っていたPTの人も2人残し全員転がってしまったらしいです・・
私は先に失礼しちゃったのですが、なかなか面白かったです!
ZINでも行ってみたいなぁと思うのですが、
自分のLvが足らなかったり・・orz


@10%くらいがんばろうかな><
お次(`_ゝ´)

ss一枚いかないorz
お城2Fに行ってきましたあああ
20061007172201.jpg
阿修羅ドーン(・∀・)
みかんが良くさらわれたりとか、なかなかのスリルが><
途中全滅するかと思うHMがあったりもしましたが。。orz
今度はキメラを拝みに行きたいですね!


またある日には騎士団へ!
パラ・WIZ・ウチの初トリオでの挑戦です。
20061007172815.jpg
自分の経験上パラ様とは組んだことが無く、
正直どう動いていいのか分からなかったorz
しかもやたら魔剣に出会う。
20061007173121.jpg
20061007173208.jpg
ssは2枚しかないけど、3?4匹くらい倒したかな?
収穫は雲母だけという寂しさでした・・orz


9月分がやっと終わった・・・
10月に入ってー

10/1は日曜日!もちろんGvですね!
とか、言いつつ、ssが一枚もない悲劇。
あーでこーで・・・うん、そんな感じのGvでした!
早くSW7にしたいなぁー


次の日、つないで見るとそこには・・・
20061007174020.jpg
GMの姿がああ!
どうやらRO復帰のご様子。おかえりなさい?
まぁちょっとうんたらかんたらありまして、
チャットを立てることに。
その時の内容を激写してまいりました。ご覧ください。
20061007174332.jpg

あ、名前消すの忘れてた・・編集めんどいので
このままでもいいですよね?


次の日には、オモチャで久しぶりに壁をしたり。
20061007174644.jpg

アマツクエをしたり。
20061007174730.jpg

その後はもちろん蛙での養殖ですねb
ss無いけれどorz


そして昨日!やっと追いついた(ノД`)
某チャンプ様に「地蔵がいる!」と言われて見に行ってみると・・・
20061007175138.jpg
ほんまやΣ(゚Д゚;)
なにやら各鯖の同じところに出没している様子。
喋るときは1?10の数字の子が一言ずつ喋っていきます!
20061007175342.jpg
すごい(ノ∀`)

その後は12時回っているにもかかわらず、ゲフェニアに突撃!
ゲフェニア
人も居なくて(当たり前か・・
沸きもそこそこな感じで誰も寝かすことなく狩りは終了しました?。
ひっさしぶりのゲフェニアだったのでよかった('?`*)






もう、疲れた・・・

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

