

真っ最中。

どうもーヽ(´ー`) 忘れた頃に更新するsachiです、こんちわ!
最近の夜は寒くなってきましたね…。
『秋』とう期間が異様に短かかったなぁ・・・と思っている今日この頃です。

今、中間テストの真っ最中なのですが・・・
一 日 1 教 科 (゚Д゚*) 
なんですよね!
しかも4日間という喜劇ヽ(゚∀゚)ノ
そのテストも明日で終わりときたら、さらにテンション上がりますね!

どうせ勉強しないけど、テストがんばるぞー(`□´)ノ


【コメント返し】
To マシィさん
 いらっしゃいませぇぇぇ
 私の場合だと、中学校に入ってから伸び始めたので(小学校はチビ)
 小さい時は早く大きくなって大人に見られたかったという気持ちが
 あったのですよ・・・(*ノノ
 最近、ようやく成長が止まって、小さくなりたい気持ちでいっぱいですorz そろそろ溜まってきたので消化します・・・(ノ∀`)

もういつ行ったか忘れました
アサ・チャンプ・殴りプリ・支援プリ2で生体2F行ってきましたあ
生体自体、転生以来行っていなかったので怖かったのですが・・・
そんな怖さも忘れるくらいの楽しさも戻ってきました!
早く生体3Fに行きたい・・・orz
順調に狩りを進めていると、BOSS発見(@@
20061018151800.jpg
どれがBOSSか分からない悲劇。
まぁそん中進めていると、
Lvあああああっぷヽ(´ー`)ノ
Lvup.jpg

途中GMのHIプリさんとも合流し、ますます狩りは安定してきますb
が、
またもや画面なに入ってきたBOSS・・・。
ここで会ったが2度目・・・っと言うことで特攻です><

1分後

20061018152702.jpg
・・・(゚Д゚`;)
まぁ…ちょっと、目に見えていた結果でしたね…orz
この後生き延びたHIプリさんが頑張ってくれたのですが、
体制が立て直せず全滅に・・・(もっと考えて行動すればよかたと後悔(ノД`)
久しぶりの生体で自分的には満足だったのですが、
転がしてしまった申し訳なかったッスorz
SWがホシィ・・・


その次の日?くらいに
アサX・騎士・チャンプ・プリ2で狩りに出発です。
目的地は行ったこと無い意見が多かったアビスに観光です!
着いてそうそう素敵な方に出会う
20061018153740.jpg
ドロップがしけたもんだったのは覚えてます(´A')

20061018154008.jpg
材料集めも順調に済み、
20061018154205.jpg
やっと本番です!
自分的体験談で言うと、アビスではいい記憶はまったくとて無いので、
ココは慎重に行きたいところです・・・。
ところがところが、
ウチの気持ちと裏腹に、敵がどんどんと沸いてきます(ノ∀`)
ペノ池を通った時はもう・・凄かったです・・・。
お陰で1Fのssが無い><
1Fを何とか通過し、2Fに到着です!
20061018154832.jpg

ここは風属性の敵がめんどくさかったorz
2Fも苦戦して通りつつ、3F入り口間近で溜まっている竜。
20061018160745.jpg
↓視野広げた図
20061018161103.jpg

最後は財宝を拝んで帰ろう!とうことで、
一人記念撮影をし
20061018161256.jpg
無事?狩りは終わりました?



またもや!
蜃気楼の塔に挑戦してきました(゚Д゚)
Lvが上がったので最上階への挑戦ですよ!
80台PTに紛れさせてもらいましたあ

やっぱり出てくる敵も一段と強く、またラグも酷く・・・
大変でしたorz
20061018161955.jpg
今気づいたけど1次職DOPいたのか(´Д`;)
20061018162258.jpg
この変になると何がなんだk
20061018162419.jpg
気づけばPTがウチとモンクさんだけになっていたり・・・

そうそう、このMAPなんですが
20061018162816.jpg
出てきたMOBはアビスのMOBで、
最初は少しの数だったんですけど、それを全部倒すと大量に
沸くという感じで参加者の数がココで激減していました・・・。
半分くらいにね・・・。
この辺あたりからもう手も足も出ない状態で、
皆さんの後を着いてってましたw
20061018163247.jpg

20061018163329.jpg

ランダムワープで戦力分散↓ トマホーク投げが輝いていました('?`*)
20061018163435.jpg

20061018163613.jpg

と!ついに10Fまで来ました!
ロード画面が開いて10Fに・・・!
20061018163932.jpg
なにこの数Σ(゚Д゚;)
もちろん、抜けれること無く沈。orz 

最後まで居座る?ということが出来なくて残念だったのですが
個人的に言えば、
( ゚∀゚)<このイベント好きだ!
ですb
Lvがあうもの同士でPTを組んで一生懸命にこしていく感じがよかったですw
もう終わっちゃってしまったので行けませんが、
こんな感じのイベントが増えるといいなぁと思いました。


はい、来ました日曜日。
恒例のGvですね(*^ー')b
今回は最初っからV2という事でなく、ほかの砦も見てみよ?
という感じでLからのスタートです。
10-15Gv.jpg

最初に落としたのはLのどっか(MAP真ん中↓?)
けど、誰も来ず。逆走したけど誰も居なかったし(ノ∀`)
その後もいろいろ攻めてみて、新鮮さを味わっていましたぁ

ここでバグが発生。

ZINが落として、落とされた砦に取り返しに行こうとしたら
誤ってAD入り口の噴出しをクリック(´Д`;)
レバー引けるのかなぁと思って引いてみると・・・
20061018170027.jpg
キタコレ(゚Д゚;)入れちゃったよ…
-AD内の様子-
20061018170217.jpg

その後もいろいろ回った後、やっぱりV2に戻ります><
途中・・・
20061018170425.jpg
と知り合いのGがブレイク!おめでとうヽ(゚∀゚*)ノ

その後はZINが落とし、久しぶりに見る防衛隊形です!
20061018170621.jpg

こんな感じで最後は惜しくも取れなかったのですが・・・
いろいろ回ってみたせいか、楽しいGvでした!
久々の防衛も面白かった?(´ー`*)


そしてその後、先日発光した騎士さんの転生です!
20061018170904.jpg

おめでとうございます!!!
そのままLvを上げて、
20061018171041.jpg

サクッと転職!
20061018171142.jpg
LKに向けてがんばってください!


書くの疲れてきた・・・orz
お次。

20061018171322.jpg
見て分かるとおり、タナトスへ行ってきました!
構成はチャンプ・WIZ・鳥・ダンサ・HIプリの5人です。
一見前衛が少ないようみ見えますが、実はダンサさんも前衛でしt(*ノノ
この狩りは・・・自分の反省点がいっぱいでしたorz
あーでこーな感じでね・・・(´ー`)皆ごめんなさいでした。
途中、ビックリしてとったssが一枚↓
20061018171729.jpg
バロンいっぱいで<楽しkこわかったー
最後はタナトスの思念?のちっこい奴に全滅してしまったのですが
自分の力不足を感じた狩りでした。
コレを気にLvに頑張れそうです!
目指せ90ー(`ω´)






長々と長文お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m




COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

