スポンサーサイト


昨日のこと


昨日の分に追記しました。
---------------------------------------------------

いやはや、昨日は母の日一日過ぎでしたね。
その朝に母から言われた一言が、
「お母さんね、○○にうってるチョコバナナクレープとチーズケーキでいいよ^^」

『おはよう』の前に言われましたよっorz
まぁ何もあげてないうちが悪い?んですけどねw

しかたないので学校帰りの途中にある○○へよってみると、

友「あぁぁぁ!sachiだ!」
私「Σ」

そこには今年クラスが別れてしまった友達が!

友「ウチここで働いてるんだよーw」
私「ほぉ?、それはしらんかったわw」
友「何買うの?」
私「ぇ・・・母の日のプレゼントを買おうかと・・・」
友「・・・ここで?」
私「う、うん」
友「ぶっww安上がり過ぎwww」

ものすごく笑われました(´Д`;)
その子は母に日に5000円相当の服と靴をプレゼントしたらしく
合計金額があわせても350円くらいの私にツボだったみたいです(後日談

そういえば昔あげた『肩叩き券』がアルバムに貼ってあるのは驚いたw 今日のROはソロりでした。
公平組める人が居なかったんです(ノД`;)

前回書いたように、階段Dに行ってまいりました!
しかし、道中素敵な方に会いまして・・・
DI



SPのある限り撃たせて頂きました(*ノノ
DI


最近プリばっかり動かしているなぁ?と思ったので
セジ子ちゃんの出番です!

行き先はもちろん【 窓 手 】
初窓手ということもあり、ワクワクしながらいざ、出陣

ジョンダに高い金を払い
ジョンダ


修道院→カタコンという道のりを越えて、
サクサク狩るぞーと思っていたら

甘かった・・・

修道院すら越えられないセジだったなんて・・・
死


はぃっ!気を取り直して再度挑戦です!
今度はサクサクっと修道院、カタコンを通り
無事窓手に到着です
入り口


ステはこんなんですが、
ステータス


狩れない事もなく、FW2枚とFB10*3という手間がかかりますが、
得られるExpは
経験値量

うま(ノ∀`*)

そんなこんなでHIプリに戻り、プロをブラブラしていると、
なにやら怪しい軍団が・・・
パンダ軍

ちゃっかり混ざるウチ(*ノノ<帽子は借り物なの
なんやかんやしてるうちにだんだん人が集まってきて
「動物園のssとろう!」
ということで最後に集合ss
パンダ軍

たのしいひと時をすごさしていただきましたヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

