

学級閉鎖?

最近、ウチの学校では風邪が流行中です。
私のクラスでも6人も休んでいて、教室にぽっかりと
穴が開いています・・・。



ちょっと自分のブログを読み直していて思ったことなんですが、
昔書いていた記事の方が面白かったなぁと思うんですよね・・・
(自分で言うな!とか言わないで><)
だた起きていた事つらつら書くのも、結構つまらないのかなぁとか
思っただけでありまする。
なんかこう・・・書いていてピンと来ないorz




でも学級閉鎖は無いそうですよ(´A')<ウヴァー


どうやら週1更新ブログになりつつありますね・・・。

ちょっと前くらい?に
チャンプ・ダンサ・バード・wiz・HIプリの5人で
火山に行って参りました!
20061025172505.jpg

飛行船で優雅に移動しながら?
火山2Fの敵は硬くて、大変かな?とか思ったのですが
そんなのは全然気にならないほどの進行速度でした!
20061025172832.jpg

20061025173158.jpg
 
20061025172930.jpg
ブラギウマー('?`*)で支援が楽だったりとかね!
出発した時間が時間だったのであまり狩れなかったのですが、
全体を2週くらいして
無事生還いたしました?





そして先週の土曜日にあった
       ?ニコさんお誕生日おめでとう?
                     にも参加してきましたああ
誕生日で祝ってもらえるはずのニコさんが、枝でなすられるという
おもしろいイベント内容でしたw
うっかり時間間違えて覚えてたのは内緒(*ノノ

場所は「モンク転職所」ということで行ってみると
着くやそうそうゴスリンに出くわすΣ(´Д`;) (ssないけd
どうやら違うグループの方々が出したものだったみたいでした。
そんなゴスリンを華麗に通り抜け、会場に急ぎます!
20061025174154.jpg
おぉ、やってますね@@
主催はこの方!グリモさんです!
20061025174547.jpg

そして・・・本日轢kなすられるニコさん!
20061025174721.jpg

レアMOBを出した人には青箱が貰えちゃう!ということで
たぶん皆の枝を折る力も入りますね><
-以下イベント様子-
20061025175210.jpg

20061025175308.jpg
見えにくいけどDI様降臨ヽ(゚∀゚)ノ

20061025175439.jpg
たぶnお硬いHIプリさんが出したMOBでばったばった倒れたり

20061025175611.jpg

20061025180305.jpg

ってな感じで枝祭りは終了です。
最後は皆で並んで記念撮影b
20061025180445.jpg

ニコさん!お誕生日おめでとうございました!
グリモさんも楽しいイベントありがとうございますた!

最後にこの方から一言ですっっ
20061025180756.jpg

ごもっともヽ(´ー`)ノ

COMMENT

 
お忙しい中の参戦、どうもありがとうございました(*'ω'*)
楽しんでいただけたなら何よりですi-236

次回もお時間ありましたら参加よろよろですよー(*ノノ)キャw

さぁ次のぎせいs祭られ役は誰かしらi-239
まぁ不思議!!
僕の愛弟子のブログじゃないですか!!
ブログやってたなんて全然しらなかっt・・・
しかも5月から書いてるじゃねーかああああああああああああああ!!
半年も知らなかっt・・・
グリムブログから、辿り着いてしまいやした・・・。
時は、スデニ11月。

その節は、お世話になりました(オソ

ちなみにσ(・ω・ )は、犠牲者ではありません!
生贄です(σ・д・)σYO!

|彡サッ!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

