スポンサーサイト


お疲れ様です。

皆今頃移動中かな?

昨日長時間座ってる事が多かったせいか、腰にきました。
バンテリンが片隅にスタンパっているのが何とも言えませんね・・・。

予告もなにも、皆さん知っての通りですがぁ

-ZIN- off会 in NAGOYA

に行ってきますた!
一言いうのならば「疲れた」ですね。
帰りの電車の中、喋る気力すら残ってないくらい疲れましたorz
まぁ その分楽しんできた訳でヽ(゚∀゚)ノ
offの事書くと、いろんな人とかぶると思うので・・・

田中商店経営日誌
それいゆ雑記
みかんの酔拳戦記
まったり歩けミ☆
野菜のペ?ジw
ねずみonline
元気にふるすいんぐ(みぃのラグナロク生活)
気まぐれ日記
連天。

上記の方々達の更新でお楽しみください><

さぼり過ぎて返すのがすっかり遅れてしまいましたorz
【コメント返信】
To グリモさん
 ほんとっ!楽しませて頂きました!
 あんな盛大に枝を折る機会なんてあんまりないので
 良かったですw
 次回もぜひよろよろですー(*ノノ

To たたたさん
 おぉ、意外に続いていたんですねwこのブログw
 なにはともあれ、時々覗きにきてやってください><

To ニコさん
 いらっしゃいませ?。
 こちらこそ、その節はお世話になりましたm(__)m
 無事?おとしをとられてなによりです。
 改めて、おめでとうございましたぁぁ
スポンサーサイト

COMMENT

 
皆さん~
リアルサチは、素手で犬を倒す子には見えませんでーしーたーよーb
気立ての良い、今時の高校生でした~
午前中の名古屋観光は楽しかったですよ^^
それに、お昼のきしめんはおいしかったですねw
地元ということで色々お世話してもらってありがとうございました。
(なにげに初書き込みでしたw)
おお辿り着いてしまった!サチ様に会えなくて残念でした。また次回に期待してます!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

