

はまり物

20061109171600.gif

ミルキー('?`*)

最近自分の中では大流行中です(ugoツールが使いたくなっただけ(*ノノ



【コメント返信】
To たたぽさん
 コメント欄にレポとは・・・やりますね><
 いぁ?、普通の子ですみませんwあれ?いいのか?
 思うに、周りの人が凄すぎたって事ですね!うんうん。
 もっと褒めて回tt

To しぷーさん
 本当にお疲れ様でした?w
 いやはや、楽しんでいただけて何よりです(ノ∀`)
 また次回もあるのならば、もうちょっと和風なお店を
 探してみたいところですw
 
To VILUさん
 いらっしゃいませ!
 皆さんからお話を伺ってますよ><
 もし次があるなら、今度は夜までいけると思うので
 そのときはまたよろしくお願いしますw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

