スポンサーサイト


今日は0の日

こんばんわ!
皆さん、今日は何の日か知っていますか?
毎月0(ゼロ)のつく日といったら・・・そう!交通事故0の日!!!
朝からおじさんやおばさんが交差点に立っていて迷惑がんばっている日ですね。

まぁ、いつも通りに通学路をチャリでこいでいたわけですよ。
通り道に、高架下のトンネルが一つあるのですが
そのトンネルを抜けると
20061110174659.gif
またugoツール(*ノノ

みたいな光景が。

(何が起きたのか知りたくて)ゆっくり隣を通ろうとしたら・・・
目の前には転がっているバイク!
壁には少しへし折れた自転車!
近くには散乱しているどっかの一部!
一瞬で何が起きたのかわかりました(´-`;)
携帯の会話を盗み聞きしていると・・・

男「はい・・・そうです。えぇ、○○線上ではありません。
  その下です。・・・はい、さkk・・・」

と、ココまでしか聞き取れませんでしたが。
ちょっとsachiの心境を
(えええ!うっそ!コレやばくない?てか、あの子(座り込んでる女の子)大丈夫なんだろうか・・・。ぅゎー・・・ココ素通りしていいのかなぁ・・・。でも関わったらウチが学校に遅刻しちゃうしなぁ・・。でもあの人(電話かけてる男の人)がしっかり救急車かな?呼んでるみたいだし・・いいよね・・?んー・・でも通り過ぎるのって人としてどうなんだろう・・・うーヴぁー)
とか考えているうちに通り過ぎてしまったのですけどね・・はい・・。

私の県は交通事故ワースト1位2位を争うくらいの多さだの事ですが・・
0の日くらい、本当に無くならないものかなぁと思ってしまいました。

皆さんも事故には気をつけて!




左下に変なの追加しときました(゚д゚)ノ
久々のこっち?ですね。
今回は、あのテスト鯖がこっちに来る?!という情報を聞きつけたので
行ってまいりました><

とりあえずキャラをちゃっちゃと作成し・・・
いざ潜入です!

20061110180925.jpg

重い!重すぎる!!
NPCを押しても少したってから反応する重さ。
かなりヤバイかったです('A`;)
一歩あるくのにすら3・4秒のラグ・・・。
コレじゃあ何をテストしているのかさえ分かりませんね(´Д`;)
とりあえず、初心者練習所を通ろうと思い、その列?に並びます。
20061110181353.jpg

進まないんですけどね!

と、ココで某LK様と合流。
直で行かないと進めないという事なので、早速ゲフェに飛ばしてもらいます。
20061110181903.jpg


ゲフェに着かず。
どうやらあまりにも重過ぎてゲフェに入れないご様子。
とはいえ、
ゲフェにいけなければ先にも進めません。
さぁココからログインゲームの始まりですよ!!
20061110182051.jpg

(´A')

ざんねん! わたしの ぼうけんは これで おわってしまった!! 

- GAME OVER -
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

