スポンサーサイト


エピローグ

11月3日にあったoff前夜祭についてのoffレポなんかも出てきて
行っていない自分にとっては、読むのが楽しい今日この頃です(*ノノ
他の人から見た視点ってのもあってすごく面白いですw
自分はというと・・・
未成年だし、お酒も飲めないけど・・・十分楽しめるものでした!
午前にあった観光の幹事もしてましたが、ブログなどを読んでる感じ
では、なかなかの評判なので安心していますw

午後から一人追加のカラオケ5時間は、歌う曲がなくなりますね…w
野菜チャンプさんとアサクロ部長さんが凄かった記憶があります!
そしてグリムさんの歌声に惚れましt

夕食兼宴会?はもちろん楽しすぎましてぇw
アサクロ部長さんが
「酒は血の一滴」(うる覚え
なんていう一言を忘れられません(*^ー')b

前回も思ったことなのですが、
時間があっという間に過ぎてしまいますね・・・。
もっと一緒に居たいけど・・・
未成年という壁が邪魔してならないのがなんとも悔しい限りですw
正直、私は喋ってるというよりも、笑ってましたがw
またしばらく会えないと思うと、淋しい感じがしますね;
次回がいつになるか、あるかどうかも分からないですけど
もしまたあるのなら、ぜひぜひまたお会いしたいですねw

なんか、眠さ交じりで書いているから
文章がちょっといつもと違う気もしてならないのですけど・・w

まぁそれでも、楽しかったことには変わり無し。
皆さん本当にお疲れ様でしたぁ?
幹事をやってくれか方々もありがとうございます。
観光幹事に無理やり誘った皆もごめ&ありがとねw

なんかもうどう終わっていいのか分からなくなってきたところで、

皆最高だがね!

スポンサーサイト

COMMENT

 
オレが酔った勢いで言った言葉をしっかり覚えてるとはw
もっと一緒にいたいと思ったのはみんな同じでしょうねw

オレはみんなより、ちょっと遠くに住んでるんで
気軽に集まるってのは出来ませんが、
それでも次回があるならぜひ参加させてもらいますよb
観光幹事お疲れ様でした~w
楽しい時間を本当にありがとうございました><
門限やら終電やらで、お別れするのがとても名残惜しかったですTT

次回も参加させていただくつもりなので、次は一緒に歌ったりしましょおぉヽ(*´ω`*)ノ

未成年陣みんな可愛かったわぁ(*ノノ)
さっちゃんが妙にイトオシイ件について(*ノノ)
うぉ。すげぇ。
さっちゃんのブログがあるとは!読者になると
謎のさっちゃんの頭の中がわかるんかな。

オフ会もすごいな。
宴会部長はやはりすごいよねえ。
酒がまわると同じことエンドレスでしゃべるのが
すごいんだがねw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

