

ひさびさのRO

以下、キルハイルのクエです。
※ネタばれしてます!! signに続く長編クエスト『キルハイル』を只今進めている途中です!
やっと第5部まで来ましたが・・・敵が強くて進めれません(ノ∀`)

とりあえず、始まりはジュノーから。
酒場?のおじさんから話して始まります。
料理酒のおつかいを頼まれ、キル・ハイル学院に向かいます。
20061121193823.jpg

20061121193917.jpg

おつかいのお酒を婦人に渡していた時・・・
20061121194035.jpg

20061121194215.jpg

と、噂のエリーちゃんが登場ですb
20061121194334.jpg

どうやらクッキーの材料が足りないご様子
しかたなく材料集めの手伝いをします。
20061121194716.jpg

20061121194927.jpg
あまりにもあれなのでウチもたじたじ・・・
20061121195111.jpg

と、無くなった経緯を教えてもらったら
20061121195335.jpg

20061121195436.jpg
もうほっとけば良いのに。と思いつつ進めます。
20061121194503.jpg
おっしゃる通りの性格でございます(´ー`;)

さっそく材料集めにジュノーに行きます
20061121195705.jpg

料理酒をゲットし、次に、小麦粉と卵を貰いにいきます。
sachi「あの?エリーさんの頼みごとで来たのですが?・・」
20061121195924.jpg

20061121200102.jpg

sachi「そうなんでしゅよ」 

20061121200209.jpg

20061121200301.jpg

sachi「なんでしゅって!!」
まぁそのままチビにパシられまして、箱を貰ってきました。
20061121200518.jpg


20061121200628.jpg


無事・・・卵と小麦粉も手に入れ、あのエリーの届けます。
20061121200906.jpg

20061121200947.jpg

20061121201044.jpg
えらいぞウチ!
20061121201223.jpg

その後、もう一度話しかけると、お爺ちゃんにクッキーを渡して欲しいと頼まれました。
屋敷に行っても主人は居らず、トンボ帰りでエリーに報告です。

20061121201524.jpg

20061121201643.jpg

何かを覚えたのは言うまでもありませんね(*^ー')b
20061121201911.jpg

貰った鍵を使って倉庫から進入です@@
中で手紙を見つけ、再びエリーの元へ。
20061121202047.jpg
20061121202122.jpg
20061121202219.jpg
20061121202311.jpg

こんな手紙を呼んだエリーちゃんは、
20061121202355.jpg

そんな彼女の横にいても冷静な自分。
20061121202540.jpg

エリーから学園についてのあれこれを説明してもらいます。
最近ではおかしな事が起きている様子。
もし、そうなってしまった時の対処方法を聞いて
20061121203008.jpg

お爺さんの手紙に書いてあった物を取りにいきます。
まるでリヒのクエを思い出させるような部屋を通り抜け、
20061121203328.jpg

窓からの進入を試みます・・・
20061121203419.jpg
orz
なんとか這い登り、部屋に入ります。
中には固まったまま動かないエリーとクッキーの箱・・
20061121203645.jpg

あわててさっき教えてもらった呪文を唱えます。
20061121203759.jpg

20061121203901.jpg

落とした鍵を手にし、実はさっき拾っていた箱を開けます。
20061121204054.jpg





まだまだ終わりそうになクエスト。
今日はこの辺で ノシ

COMMENT

 
友達が、日本中が知っている某人なんですけど、今でも過去の栄光を引きずってて、それはそれで大変らしいよ

本当に幸せなのは一般人だったりしてねw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

