

WOWOW

今日は何の日かよくわからないですけど、祝日でしたねヽ(´ー`)ノ
いつもの事ながらお家ごろごろしていた訳ですがorz

最近、我が家ではまたWOWOWを始めまして。
お陰で暇あれば映画を見る!みたいな感じになってます。
映画は好きです(*ノノ)
時間とお金があれば映画館で見たいくらいに・・・(ノд`)

まぁ、そんな感じで今日見た映画は・・・SAW2
前々からちょっと気になっていたのですが、見る機会が無くて・・・
もうすぐSAW3も公開ですからねw
今回もやっていた時間が深夜だったのでわざわざ録画までして見てみました!

見た感想は・・・
心臓の弱い人は本当に見ちゃだめだと思う。

あんまり言うとネタばれしちゃうので一部反転させますが…
どしょっぱつから内側にとげがいっぱいついてるマスクを首に着けられた男の人が、
一分以内に自分の目の中に入っている鍵を目の前にあるカッターを使って
一分以内に取りださないとその鉄仮面が閉じるシーンから始まってですね・・・

なんていうかもう・・・気持ち悪かった・・・orz
サイレントヒルを映画館で見たのですが、
あれ並に後味が気持ち悪かったです・・・。
家族皆で「そんな事したらあ゛あ゛あぁぁぁ」とか「痛い!痛い!痛い!」
とか、叫びなら見てましたね(´ー`)

まぁ・・・面白かったです、うん。


【コメント返し】
To おねずちゃん
 そんなのもあったねw
 気になる方は「テラマリオ」で検索です(*^ー')b

To たたたさん
 ん?確かにそうかも?
 普通が一番!って言いますしねw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

