

見。

見るなって書いてあると見ちゃうsachiです。こんばんわ!

某ケミ様のサイトに書いてあったのでつい見ちゃいました。
ええ、寝る前に

ということで以下バトンです! 「みたらやる」


今どこにいる?

自分の部屋。

今一番近くに誰がいる?

誰も居ない。そう信じてます(゚Д゚;)

今どんな服装?

上・・・厚手のカーデ・Tシャツ
下・・・ジャージ・毛糸の靴下
もろ家着ッス(´Д`;)

今何食べたい?

豆腐! ごまダレかけて・・・(*ノノ

今何飲みたい?

雪印のコーヒー牛乳

今真後ろに何がある?

座椅子と愛猫(´?`*)

今回りを見渡して一番目についたものは?

妹が修学旅行で使って、なぜか
ウチの部屋置きっぱなしな旅行かばん。

今一番だれに会いたい?

思いつかないなぁ・・・。

その人に伝えたいことは?

パス1

今一番歌いたい曲

CMで流れてる平井堅の
「なかないで? 美しい人? ・・・」
ってやつw

今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

とちおとめ

今の体調は?

まあまあ?

今どんな気持ち?

どうして見たんだ・・・! と自分に問いかけ中@@

COMMENT

 
うわぁ~見てしまったああああ!
おつかれさまですwww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

