

バグ

フラッっとラグナロク公式HPを見てみたら、
20061203184644.jpg

こんなスペースあったっけ?

さらに
20061203184834.jpg

でかっΣ(´Д`;)


ってな事がありました。

2・3回更新しても直らず、時間を置いてみてみたら直っていました!
なんかよく分からなかったけど、笑ってしまいました(´ー`*)


【コメント返し】
To まそいちゃん
 歌えません(*^ー')b
 聞くだけで満足とです(*ノノ
 れ、レイ=ペンバー(゚Д゚;)?!

レイ=ペンバー(Raye Penber)(声優:石川英郎)(俳優:細川茂樹)
1974年12月31日生(28歳)身長180cm 体重69kg 血液型 O型
FBI捜査官。日系アメリカ人。
キラ事件捜査本部の情報を得ることができた警察関係者、あるいはその身内にキラがいると睨んだLの指示によって日本に潜入。北村家、夜神家の捜査を担当する。
映画では、レイ=イワマツという名前で、リュークの姿を確認する。
小説版「DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」にも登場している。 

-DEATH NOTEの登場人物 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』-


COMMENT

 
死ぬ気で試験がんばれよーww

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

