スポンサーサイト


テスト1日目。

テスト週間。
3年とも言えば一番頑張る時期ですね。
で、あると同時に、
お昼前に帰れる最高の一週間でもありますb

今日は帰り道にレンタル屋さんへよって、CD借りてきました(゚Д゚)
自分はaikoのアルバムとcoccoのアルバムの2枚を借りました。
しかし、一緒にいった友人がすごかった…
よくは覚えてないのですが、合計12枚?くらい借りてました(ノ∀`)
お値段にして4000円弱。

sachi「ねぇ、勉強する気あんの(´Д`;)?」
という問いに対して
友「暇見つけたらするよ(*^ー')b」

と余裕な表情(´ー`)
正直、そこまで頭が良いわけではない自分たち。


かくして、この二人のテストの結果はいかに・・・!

?続かない!!?



【コメント返し】
To たたたさん
 毎回がんばってるつもりなんですけどね・・・
 点数には反映されてないみたいです@@
 後一回、学年末で本気を出します(*^ー')b
こっち全然更新してないや(ノ∀`)
とりあえず古いことからでも><

いつ行ったか忘れたくらいのboss狩りの話です!
最初は、DL様に向かったのですが・・・
2回挑戦するも無理でしたorz
最後は、LK様がMVPとっていかれました・・・

残念ながらここで終わる人達じゃなかったんですね。

お次に向かってるのが、放置されてるんじゃない?怨霊b
いましたいました@@
早速忍者タゲを持つために特攻です!
BOSS.jpg

BOSS2.jpg

無事退治!!

止まる訳もなく次に。

BOSS3.jpg

フリオニ→マヤーの順番に見に行きますがどっちもおらずorz
次に向かったのがニブル。
もちろんLoD狙いだったのですが会えなかったです…
そうこうしているうちに怨霊の沸き時間に!!
すっとんで退治しに行きますヽ(゚Д゚*)ノ
BOSS4.jpg

BOSS5.jpg

と、無事に退治できたところでこの日はお開きにb
次の日が祝日だけあって会えなかったBOSSが多かったのが残念ですorz


そして金曜日の夜。
この日もまたまたBOSS狩りしてました(ノ∀`)
とりあえず、怨霊は放置されてるだろうということで、
別のBOSSを手分けして探しに行きます。
私が向かった先は下水。
一度でいいから金ゴキを見てみたいなぁと思っていたのです(*ノノ
『どうせいないだろうなぁ…』と半あきらめ状態で行ったのですが
とぼとぼ歩いているとゴキの団体が画面をチラリと。
もしや!と思い追っかけて見ました(゚Д゚;)
BOSS6.jpg

いたああああああああああヽ(´∀`*)ノ
絶対会えないと思っていただけあって…もう感動です!
このとき初めて知ったのですが、金ゴキはアクティブじゃないのですね(´ー`*)
とりあえず挨拶をしておきます。
BOSS7.jpg

感動のあまり金ゴキにくっついて歩いていると
プリが一人近づいてきました。
私もプリ、向こうもプリ。
どうすることも出来ない私たちは、ジリジリと視線で睨み合います。
そこへ先に揃ったのが向こうのPT。
『くっ…先に見つけたのに!』
と思っているとAXさんと合流。
次の瞬間、向こうPTのWIZさんがSGを唱え始めました!
『とられる!』
そう思った時にはすでに私は金ゴキにHLをぶつけていました(´Д`;)
ゴキブリが一斉に襲ってきます。
もちろん向こうも黙っていません!
ここら辺でチャンプさんとも合流。
ワーワーっとなって…MVPの文字がAXさんの頭に!!
ここらで鳥さんが合流。
そしてMVPに指輪を貰ったというAXさん。
鑑定してみると・・・
MVP.jpg

こんなもんですよね…(´ー`)

金ゴキの時間を確認し、次の獲物を探しに行きます!
ハテイ・嵐・フリオニ・超・道と見に行きますが居らず・・・
途中ヤファ様に会えそうだったのですが、
もう一つ居たPTに狩られてしまったようでした(ノД`)
そして放置されてる怨霊に・・・
BOSS8.jpg

売れない(らしい)手裏剣をまた落としてましたね・・・。ありがとう(д`;)
最後、また金ゴキを倒しに下水へ。
やっぱりさっきのPTが居ましたね。
しかも人数増えてるよ@@
そして先に見つけたのが、向こうのモンクさん。
ウチが画面内に入ってきたことで慌ててタゲをとっておられました。
それを暖かく見守るウチ。
ゴキの総攻撃に耐えれなくなってモンクさんは飛んでいきました。
その後、わらわらと人が集まって(こっちもあっちも)
ワーワーとなった末、AXさんがMVP!
ssないんですけどね・・・

たまーに行くBOSSはやっぱり楽しいですね><
自分としてはSWがもの凄く欲しくなりますorz
@3・・・@3が長いいい!
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

