

明日は明日n(ry

7月27日  企業説明会

9月18日  面接試験

9月25日  内定通知をもらう

10月2日  3日締め切りの書類を礼状と一緒にギリギリに送る


そして約2ヶ月が過ぎ・・・
何にも連絡が来なくて正直不安になっていた今日この頃、
先生から一通の茶封筒が渡されました。
封筒の中身を出してみると『入社説・・・』が見えた…

(゚Д゚;)

(pдq;)ゴシゴシ

(゚Д゚;)ァ…

>入社説明会のお知らせ
>
>日時:12月23日(日)
>
>スケジュール:
>【説明会】
>1.入社オリエンテーション
>2.研修会:『社会人になる心構え』 等
>3.その他:入社式の説明等
>【交流会】 含 内定式
>場所:○古屋ヒ○○ンホテル

キタワ―――――ヽ(*´∀`)ノ――――――!!!

ウチの中にあった不安感はすべて吹っ飛びました(ノ∀`)
やっと・・・やっときたよ・・・orz
周りの子はそういう説明会の紙もらってるのに、
自分だけ来ないから怖かったよ・・・
正直、書類ギリギリに出しすぎて落とされたかとねorz<考えすぎだったよ

でも、きてよかったです(ノД`)
しかしここで問題発生です。
なんと!
12月23日は日曜日ではなかったああああ
本当の23日は土曜日(*^ー')b
しょっぱなから怪しい雲行きですが・・・
その日一緒に開かれる交流会とやらにも参加しないといけないし・・・
色々メンドクサそうなのがありますけども、
適当にがんばりますね><b


【コメント返し】
To たたたさん
 ありがとうございます(ノд`)
 そんなお金もらえるほど凄くはないですけどねw
 
アスムLv5 20個 150円
・150(円) ÷ 20(個) = 一個7.5円
うわ(ノ∀`)悲しいww
もう計算しない>< ss色々と。



20061206150307.jpg
これはちょっっっと前に連れて行ってもらったアマツですね!
前衛武器なんかちょっとしか持ってないウチには
一気に上げれるチャンスだったので頼んじゃいました・・
お陰様でかなり上がりましたああ
最初の方は某河馬様もいたのですが、途中で落ちちゃって
豪華PTになってますね@@
20061206150720.jpg
ありでしたーヽ(´ー`)ノ


もう4周年。
アニバのアイテム、『ポリンボックス』でBOSS系が出やすい!
ということで、V2前で使ってみました。
20061206151544.jpg

どうやらランダムなポリンが出てくるみたいです・・・
そしてついに!
20061206151649.jpg
HB天使様光臨です!
レアなんて落ちませんでしたが・・・
BOSS系が出やすいのはよく分かりましたね!
どっかの鯖じゃ、コレを使った大規模テロがあったとかw


ちゃんとメインの方もがんばってましてよ。
20061206152411.jpg
AXさんがLvUP!
おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
20061206152546.jpg
自分もUP!
DEXに2ポイント振りました。
@1ポイントでDEXは止めですね・・・その後はVITに振りますb


そして先週の金曜日。
今のZINになってからの初G狩りでしたね?
とりあえず、まだ来たばっかりの『フィゲル』に観光です。
最初はもちろんレースからb
シングルに入ったのですが、残念ながら負けでしたorz
その後は、ビンゴゲームに挑戦ですb
5人で一回ということなので2回に分けてのゲームスタートォォォ
一回戦
20061206153524.jpg

25マスに自分の好きな数字を1?25入れるところから始まります。
この作業が大変らしく、時間制限もあるため一回やり直しが・・・。
まぁ、無事に入れたところで司会が入りスタートです。
次々といわれていく数字・・・とココで居酒屋様がビンゴ!!
が、問題発生@@
ビンゴ と入力しないといけないのですが、
入力したとたんセーブポイントに戻されてしまったようです;;
急いで迎えに行っている間に一回戦は終わってしまったようですorz
そして2回戦
20061206154407.jpg
この数字入れる作業・・・めんどくさかった・・・。
全員が入れ終わったところでスタート!
タテ・ヨコ・ナナメでビンゴが5つ揃ったら『ビンゴ』と打ち込みます。
けど、なかなか揃うものではありませんねorz
(よし!揃った!)と思い、いざ入力していると、野菜様に火柱が!!
入力速度で負けました・・・っ!

この後は少しの間自由時間でした。
レースに走ったみk花チャンプ様や
鞭を買いに行った河馬様。
そんな自分はずっとクエをしていました><
その話はまた後日でも・・?

皆が好き勝手にしたところで、最後の神殿へ遠足です。
うん・・・激しかった!
あそこはまだまだ未知の世界ですねw
羊羹痛すぎ><


ってな感じので〆

COMMENT

 
みなさん!23日は
名古○ヒルト○ホテル でOFF会ですよ~b

サチがんばってねw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

