

あーあ。

書いていた記事をまた、手違いで消しちゃいました・・・
か、書き直し・・・orz


苦手な英語も今日終わって、
残すところEUCとネットワークになりました!
二つとも暗記系なので頑張らなければ・・・b


【コメント返し】
To みかん
 伏せも字がもうバレバr・・・(*ノノ
 緊張するとニヤニヤしちゃうんですが
 大丈夫ですよね(´ー`*)
前回のG狩りの自由時間にやっていた
クエストの事でもつらつらと。


20061207204624.jpg

ボランティア募集の看板を発見@@
(そういえば)聖職者の自分は急いで参加しに行きます!
20061207204845.jpg

20061207204946.jpg

そしてオーディン神殿の調査を頼まれ視察にいきます。
(行って帰ってくるだけでおk)
調査結果を報告すると、今度は『闇のルーン』を持ってこい!っと
頼まれます。

まぁ無理なので、続きは放置ですねb


ベットに倒れている人を発見。
20061207205541.jpg
どうやら死にかけのご様子。
(何て言っていたのか忘れちゃったy)話を聞いた私は
(確か)一人息子に薬を買って来いと頼みに行きます。

そしてフィゲルから↓に出て左WP近くに居た息子に
事情を説明しました。すると、
20061207210024.jpg

20061207210109.jpg

そして親父さんの元戻り。
すると看病をして欲しいといわれるので、
しかたなく快く引き受けましたb
これがまたメンドくさかったです・・・
隣の部屋にある戸棚から薬を見つけて
20061207210458.jpg
おやっさんに渡す。
20061207210555.jpg
これを何度もさせられましたorz
20061207210708.jpg

と心配をしていると、待っていましたと言わんばかりに登場。
20061207210808.jpg

20061207210846.jpg

20061207210917.jpg
感動の親子愛
が!
息子が渡した薬を飲んでも直らず!!
なんとこの息子、違う薬を買ってきたのです。
20061207211101.jpg
全然悪いと思ってないご様子。

一応息子さんが持ってきた薬で少し体調がよくなった親父さんは
看病をしてくれたウチに青箱のご褒美をヽ(´ー`)ノ
20061207211302.jpg

20061207211349.jpg

中身お察しですね@@


COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

