

連続更新ならず。

やっとのこさ終わったテスト。
金曜日の夜は定番のカラオケで4時間遊んできました(ノ∀`)
途中で津軽海峡歌ったら喉がやばくb

その次の日の土曜日は、ひっさびさのバイトだったのですが
声がヒドいorz
オマケに雨が降っていたからお客少ないだろうなぁと思っていたら
予想GAIにきたり('A`;)
後、嫌いな社員と時間がかぶったり(´-` )
っと、あまりよくない半日でした。

こんな日もあらーな。



【コメント返し】
To グリモ先生
 おつありです?(*ノノ
 これから冬休みにも入るので
 ヤバァい事になりそうです(*^ー')b
ネタがかぶってるけど気にしない(*^ー')b

金曜日はZINの日。
ということで、イベントの様子でも?。



爆裂戦隊阿修羅マン←たぶんこんな名前だったはず
説明しよう!
爆裂戦隊阿修羅マンとは!
阿修羅を仕掛けてくる阿修羅マン達を
華麗によけるか、もしくは倒す!
さもなければ阿修羅を食らってギャフンってわけだ!

↑確かこんな内容でした(うる覚え

20061210015728.jpg
とにかくイベントスタートです(・∀・)

最初の挑戦者がなかなか決まらず、サイコロで決めることにb
結果…
20061210020216.jpg
な感じになりました。

第一回戦 南瓜vs蜜柑
20061210020332.jpg
ここでFDをするが・・・!
20061210020545.jpg
WIN 蜜柑
スクロールを使って攻撃でしたが、フェンをつけていた詠唱は止まらず。

第二回戦 HIWIZ様vs逆毛様
20061210020806.jpg

20061210020856.jpg

20061210020931.jpg
凍ってますね(ノ∀`) 
20061210021216.jpg
WIN 逆毛様
ほんと、惜しかったです…。

第三戦 ネズおvs蜜柑

20061210021320.jpg

20061210021451.jpg
始まった瞬間CAで飛ばすねずお。
20061210021659.jpg
WIN ネズお
近くに来たところをDS。阿修羅を上手くハイドでかわしてました!

第四戦 AX様vs逆毛様
20061210021858.jpg
始まって同時に互いでハイド!
20061210022107.jpg
見えない戦いです・・・。
20061210022159.jpg
WIN AX様
こう、見えない攻防があって阿修羅が飛んでくると同時にクロクでかわしb

第五戦 居酒屋様vs蜜柑
20061210022455.jpg
LDで先制をしかけ・・・
20061210022720.jpg
WIN 蜜柑
あと一歩!というところでハイドが間に合わず;惜しかったです><

第六戦 sachi@vs逆毛様
20061210023030.jpg
やっときました!詠唱が早いので策を考えますね…。
考えた策
・ビレタが怪しいけどLDをかけて時間かせぎ
・その間に速度減少をかけて、少し距離を置く
・SWを張ってHL
最初ので転ぶと後全部終わりますが…ココは賭けです!
そして・・・
20061210023523.jpg
WIN sachi@
LDがかかったので後は書いたとおりですb


そしていよいよ・・・
最後の砦であるレッドの登場です!
そう、レッドに勝てば!!商品GETです(*^ー')b

決勝一戦目 ねずおvs爆裂戦隊レッド
20061210023827.jpg

さっきと同じ様にCAで飛ばし距離を置くネズちゃん。
そしてその後はDSの嵐で、
20061210024016.jpg
WIN ねずお

決勝第二戦目 AX様vs爆裂戦隊レッド
20061210024234.jpg

とココでAX様がもの凄い勢いのバックステップで画面外へ!
一同ショックエモですb
そして戻ってきたAX様はSBの嵐
20061210024448.jpg
そしてどこかに消えるレッド・・・
20061210024629.jpg
WIN AX様
どうやら画面外に居たときにEDPを使っていたみたいです!
2kクリが見えました…

決勝第三戦目 sachi@vs爆裂戦隊レッド
20061210024952.jpg

はい、もう必死でした。
20061210025059.jpg
WIN sachi@
やっぱり一戦目で見られてるだけあって、沈黙対策が早かったですね・・・
SWがはじめて役にたった(ノД`)


そして?この後の表彰式で青箱GET!
その中身は・・・!20061210025457.jpgorz

そしてこの後、自分はねずちゃんとレッドと勝負しました!
中の人必死だから結果だけのssを。
20061210025725.jpg

20061210025805.jpg

なんか最後が悔しい結果に(ノ∀`)


でも楽しいイベントでしたw

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

