

昨日はZINの日!

めっぽう寒くなってまいりました(゚д゚)
当方は風邪を引きまして、喉鼻ともに不愉快な日々を送っております。
若さで直す!と意気込んでおります。sachiです、こんちわ。

そして今日は金曜日!
ZINの日なので、そのレポ?でも。


【コメント返し】
To たたたさん
 に・・・2千円はさすがに高いのでやめますw
 2垢かぁ・・・。 さて、今回のいべんとは「かくれんぼ」!
とっても太っ腹な某LKさんが賞品を用意してくれました(・∀・)
GMのMAP表示という問題点もありましたが、
問題なく解決してスタートです><

私の隠れていたところはココ!
20061216131145.jpg
・・・と言ってもどこら辺かわからないですね・・・。
たぶん、MAPの端っこのほうでした。
角度を変えても見えない!という死角です!(たぶn

20061216131435.jpg
開始の合図とともにゲームスタート!

プチルール説明:
ここでPTから鬼さんが抜けて、残りは隠れている人だけになります。
見つかったらそのPTから鬼さんが作ったPTに入りなおします。
そして鬼はどんどん増えて・・・。


20061216132146.jpg

20061216132353.jpg

20061216132558.jpg

20061216132739.jpg

っと、残念ながら私はここで見つかってしまいましたorz
もう本当に見つけられる側はドキドキですw
そんな感じで最後まで残ったのはAX様でした!
おめでとうございますw

そのあと賞品であったタナマインを片手にクホグレンに挑戦です!
20061216133207.jpg
ここでもし、+10タナマインが出来れば
なんと!
皆にも枝がもらえるという!!太っ腹な某LK様ですね(ノ∀`)
結果は・・・
20061216133553.jpg
完敗ですorz
さすがクホグレン様でした・・・


その後は、枝・ポ箱開け大会に
20061216133747.jpg

20061216133856.jpg
20061216133936.jpg

20061216134039.jpg

20061216134430.jpg

20061216134601.jpg

20061216134632.jpg

20061216134709.jpg

20061216134822.jpg

ぉぉぉ・・・
ダイジェストに送りすぎましたね・・・(重かったらすみませんorz
と、こんな感じで途中からはポ箱大会になりました(・∀・)
そして途中某神速プリ様が出した天使ポリンからポロッと・・・
20061216135100.jpg
おめでとぉぉぉぉございます!
リアルラック凄すぎですねw

そんな私も天使?とアクエンを一緒に出したのですが、
どっちも飛んでってしまい探すの大変でした…スミマセンorz



そんな感じで3次会まであったZINの日でしたが
すごく面白かったですww

最後に強運のプリ様飾らせて頂きますね。
20061216135519.jpg

拝み拝み(-人-)

COMMENT

 
今度はサチが、イベント進行係らしいよw
その笑い声ssはワザトデスカ
こにちわ
僕の携帯では、さっちゃんのブログが11月の末で止まってて・・・
なにげなく下の「blog top」を押したら大量に新しい記事ががががが( ̄▽ ̄;)おrz
ブックマークするところをミスってたらしいです。
更新がんばです><

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

