スポンサーサイト


僕の友人を紹介します

タイトルは何かのパクリです。たぶん(・д・)


今丁度メンテが長引いているんですよねぇ
そんなに長引くならしなければいいのに・・・と思いながら
今か今かと待っているんですけどね(ノ∀`)<もう病気ですよー

そうそう、
課金アイテム実装まぢかになって値段の変更があったみたいですね。
公式→ここから。
スキル変更のアイテムが15,000pointに変更なったみたいです。
それでも1500円(゚д゚;)高いわぁ・・・
もっと貧乏人にも手の出せる額にならないかなぁと願う今日この頃でした。




友人紹介するのをわすれてt(*ノノ
まぁ、紹介といっても勝手に書いてるだけですがw

今日の朝、いつも通り待ち合わせ場所に行ってみると
そこには見慣れない人が立っていました。
sachi(うわぁ?なんかすごい個性的な人いるなぁ…)
そして近づいてみるとあらビックリ!それは私のお友達ではありませんか!
何がすごいのかって言うと、前髪が赤い!!
そしてそこからグラデーションが掛かったように毛の色がオレンジに!
sachi画伯が書くとこんな感じ。
20061219165206.jpeg

正直、一瞬引きましたけど。
元から個性的な子だったのですが、まさかココまでするとはね・・・。
本人ももの凄く満足そうだったので何も言えませんでしたが、
ウチ(sachi@)とはかなり不釣合いなお友達になったのは
言うまでもありませんね><



【コメント返し】
To たたたさん
 いつのまにそんな事が@@
 企画力の乏しい私なので、かなり難しいと思われます!

To グリモ先生
 Oh!
 さり気に混ぜておいたssがバレテしまったわ!

To 野菜さん
 自分も良くやりますよ・・・orz
 がんばありですー><
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

