スポンサーサイト


(・∀・)ノやぁ

どうもお久しぶりです、こんばんわ。
だいぶ日にちがあいてしまってどっから手をつければいいのやら
考えています、sachi@です。
とりあえず、記憶に残ってることから書きます!

5月26日(金)
ついに待ちに待った映画を見てきましたよ!
その名も「ダヴィンチ・コード」
映画が上映される半年前から待っていた映画だっただけに
期待を胸に膨らませながら行ってみると・・・

行ってよかったああああ(ノ∀`)

あんだけ長い小説をよくぞ2時間30分くらいまとめれたなぁwと
思うぐらいよい映画でした!
あまり映画の内容とかを話すのは好きじゃないので書きませんが、
もしまだ見てなくて、見に行こうと思ってるそこのアナタ!!
行く前に小説読んどいたほうが絶対いいですよ!!

ウチと一緒にいった友達は小説を読破してから見たのですが、
小説を読まず見に行った友達の話を聞くと
「難しかった」
という声を聞いてたのですが、
やっぱり本を読んでるだけあってか、難しいと思うところは一個も無く
すっごく楽しめましたw

そ れ と
6月に入ってからだと沢山の映画は封切ですね(・∀・)
映画が好きな自分にとってはとてもうれしい限りですw
そんなこんなで「自分が見たい映画」を紹介します。

・ポセイドン
 1973年に公開された「ポセイドン・アドベンチャー」の次作とも言える作品。
 世界一の豪華客船が突如大波にのまれ、上下さかさまになった状態で
 海に沈んでいくというストーリー。
 一見「沈むだけか」と思いきや、乗員乗客合わせて約4000人が乗った豪華客船は
 『船底』という厚い鉄板に覆われた出口のない豪華客船のなかを彷徨う。
 上下逆さまという普段はありえない視的感覚を突いたとても見所のある映画。
 
・DEATH NOTE [ 前編 ]
 これは配役を見たときから「主人公のイメージぴったりだww」と皆で言っていた映画。
 あの人気漫画の【DEATH NOTE】を完全実写かしたもの。
 6月に前編、10月(だったかな?)に後編と、長編映画というところにも
 期待が膨らむばかりw

・ブレイブ・ストーリー
 アニメにもかかわらず、有名芸能人が多数声優として出演してる映画。
 一人の少年が『自分の間違った人生』を直すべく、とあるビルにある
 運命を変える扉へと向かう。
 そして、その扉の向かうに待ち構えていたものは・・・!
 まぁ、声優さんがいっぱい知ってる芸能人が出てるから見たいだけなんでs

・日本沈没
 NOVAのCMにも使われてますね。
 これまた1973年に一度映画化された作品です。今年リメイクされて
 帰ってきたこの映画は「現代の日本」を元に沈没していくという話に。
 なぜコレが見たいかというと、前に上映されていた『宇宙戦争』もリメイク版だったということから、
 これもおもしろいんじゃね!?という単純な発想からです・・・

最後に
・パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
 いやぁ、これは文句なしに前作がおもしろかったからですね?
 前作は亡霊、今回はモンスターとの交戦みたいですね!
 正直CMの予告編をちらっと見ただけなのであんまりわかんないのですが、ぜひ見たい作品です!
 それに、前作で使われていた戦闘シーンのBGMがすっごく好きなんです(*ノノ
 今回もそれが使われていたらもうサンドラを買っちゃおうかと心に秘めておるしだいであります。

えらい長い文になっちゃいましたが・・・
これだけみたい映画があると大変なのは変わらないですね;
こっちはこっちでテスト明けということもあり、久々だぁwと思い繋いでみたら
なんと自分をいれて3人しかorz
ちょっとがっかりだったのですが、最近過疎化してるのを考えるとそんなものかーと
言い聞かせて、さっそくそのお二方を狩りに誘ってみました。が、
お一人はすでに狩り中ということで残ったウチとアサクロさんで
「お宝に包まれよう!」狩りに言ったのですがぁ・・・

2回も全滅しちゃったorz

もう、ダメダメでしたね・・
余裕無くてssなんて一枚もないですし、以外に深淵の沸きがよかったり、
運良くHMに突っ込んじゃったりと・・・なんか自分のミスがとても目立つ狩でした・・・
ウチはまだLv70台なのでそんな痛くないですが相手方が高レベルなだけに
悪かったナァ・・・と思ってしまった狩りでした。

この場を借りて・・
本当スミマセンでしたあああ

スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

