

ドキドキ

今日は23日。
つまり、会社の説明会がある日です!
もうドッキドキですね(゚Д゚;)
忘れ物はないかな・・・
向こうで粗相はないようにしないと・・・


それでは、行ってきます。




続きに追記。

【コメント返し】
To たたた
 Σ(´Д`;)なんt
 でも、このPCが乗ってる机は↓にコタツがついてる
 普通の机なんですよねぇ・・・
 専用のやつほしいなぁ。 アハハ…
制服にコウショウついてないや(*´∀`)
(今電車の中)





あはは
実は、靴下が左右違う種類だってことに
会社着いてから気づきました(´Д`;)

そして歓迎会の時のスピーチ
考えてた文が頭吹っ飛んできまして。
ええ
頭真っ白ってやつですね。



こんな気づかれしたのは久しぶりですorz


COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

