

12月24日

世間はいまクリスマスが始まったばっかりですね。
今日もバイトに行く途中で3・4人のカポーを見かけました。
そうです、クリスマスはバイトです。当然です。

そんなウチの近くにも浮かれていた奴が一人いまして。妹ですけど。
昨日一昨日なんかは雑誌をパラパラと見ながら
妹「ねぇねぇ、この格好ウチに似合うかな?」
なんて事を何回も聞かれまくりました。
そして今日、出かける間際まで
妹「ねぇ、変じゃない?変じゃないよね?!」
と、これまた何回も(´A')
sachi「素がちょっと良いから何でも似合うよ。はよ出てけや」
と優しく返答。


そんな私も明日からは家族で沖縄旅行に行って参ります!
なぜ沖縄なのかといいますと、
 ・飛行機に乗れる(sachi&妹が乗ったこと無いから)
 ・海が綺麗とか見れる場所もある
 ・寒くなさそう
です。一番したが重要ですね・・・。
寒いの嫌いなんですorz

そんな感じでぇ・・・
出来るなら随時blogの方で更新してみたいなぁ
と考えております(゚∀゚)ノ


と言うことで、25日?27日(二泊三日)の間、居なくなります><
楽しんできますねー(・∀・)ノシ



【コメント返し】
To みかん
 ちゃんと大事に飾ってありますよおおお!
 お酒弱いのですが・・・(*ノノ

COMMENT

 
あれ?田中さんがいるからがないよ?!

まぁ冗談はさておき、今日有り得んくらい暖かいから、明日も暖かいんじゃないかねぇ~
家族旅行楽しんでおいでb
オキナワ!!(*゚Д゚)
うらやますぃ~わぁ~。いっぱい楽しんできてねーヽ(*´ω`*)ノ
レポ楽しみにしてますЪ(ゝω・)

( ・ω・)っ[飲み比べ]
リンクありですw
沖縄楽しんできてくださーいヽ(^◇^*)/
沖縄ええですねぇ~
相変わらず、授業暇なのでコメントしちゃいます><ぜひ、「涙そうそう」歌ってきてくださいb
都合上こっちから返信させていただきます;;

たたたさん
Yahoo!で天気をみたら、予想気温が(最高)が20℃近かったですよ!
 あったかいっていいですね~(*´∪`)

グリモ先生
 随時更新中です!
 見てくだし(*ノノ

 っ一杯目でダウンb

なあさん
 満喫してきますーヽ(´∀`)ノ

野菜さん
 ぜひコメントしてください><
 涙そうそうだなんてハードルが高いです!

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

