

バトンバトン。

気づかなければ良かった・・・
いあ・・・
最後まで読まなければよかったのかもしれない。

某お方からバトン頂いちゃいましt(ノ∀`)
バトンの名前は「あいつバトン」
あいつ=茶穂でいいのかな?
うん、まぁ、そう思い込んで始めたいと思います!


1:あいつの名前を教えてください。
緋雀 茶穂

2:ぶっちゃけあいつとどういう関係?
昔から知っている気のしれた友達(・∀・)

3:あいつを色で例えると?
のんびりまったりと感じさせる緑色?

4:あいつを四字熟語で例えると?
日進一歩

5:あいつの良い所、ひとつ教えて。
ヤサスィところw 見習わなければorz

6:あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
モテr ないお^^

7:あいつに唄わせたい歌は?
喉がかれるまでBUNPを熱唱(*^ー')b

8:あいつと遊びに行くならどこ?
京都らへんかな? 彼女の博識な知識を聞きながらの名所めぐりw
そして食べ歩きb

9:あいつと一日入れ替われたら、何をする?
フフフ…犯罪を・・じゃなくてぇ、
部屋にある本(漫画etc)を読破させていただきます><

10:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
また遊ぼうぜぇぇぇぇぇ

11:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
基本的にまだ秘密ブログなので、
運悪く「あら、来ちゃったわ!しかも読んじゃったわ」
なーんて言うお方すべての人にまわさせていただきます!

COMMENT

 
最後まで読んでオメデオツ(・∀・*)
ありがとう~w
アナタ様なら書いてくれると信じていたよ!
次回も楽しみに

また遊ぼうじぇええええええw

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

