スポンサーサイト


まだ若い?

昨日は中学の忘年会で深夜3時に家に帰りました(ノ∀`)

19時から?ってことだったので、
その前に友達とカラオケ行こうぜ!ってなったのが間違いでしたorz
2?3時間歌ったところでそのまま忘年会に直行!

ふざけすぎて喉がガラガラですた。
居酒屋で3時間ほどくっちゃべったところで
え?お酒?飲んでないって><
ボウリングに移動b(このとき11:30)
そのまま3ゲームほど投げたところで自分は帰りました。

本当に懐かしい人たちばっかりだったのですっごく楽しめましたw

ウチらの代から3っつ上の代の人までの集まりだったのですが。
今まで全然連絡取ってなかったのに
なぜいまさら忘年会?と思ったのですよ。
そしたらですね・・その理由を話している先輩がいて
たまたま聞こえちゃったのですが・・・
なんというか、複雑な気持ちになる理由でしたb
そんな理由でこの会開いたのかよ?って突っ込みたくなるようなw
しかも、朝からバイト入ってたし(´A')
楽しかったからいいんですけどね><


【コメント返し】
To 家出プリさん
 Σ(゚Д゚;)なんt
 でも、地元だから行かないってのはありますよねw
 ソーキそばは食べなかったですねぇ・・沖縄そばなら(*ノノ
 ペットは可愛すぎて見せられません(*ノノ気がむいたら
スポンサーサイト

COMMENT

 
わーかいっていーぃねーぇ!!('∀`)

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

