スポンサーサイト


新年

皆様、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



まず最初に自分の目標を書いてみたいとおもいます。

リアル
・卒業する(ぁ
・自分の出来ることを頑張る

↑が学校で↓が会社の事ですね
来年度から社会人になりますが、なにやら不安がいっぱいです…。
でも正直、この不安感みたいな緊張感がたまらんのです。

RO
・メインを90↑に
・サブキャラをてn

ちょっと無理そうな目標ですね(*ノノ
でも、メインだけは90↑にしたいですねぇ・・皆と組めない(ノ∀`)
働いてからは繋ぐかどうか微妙な所ですねw



突然ですが!
思い出話をしますと。
高校1年生の夏休み前から始めたラグナロクですが
気がつけばもうすぐ卒業ですね。
結構長くやってる自分ですが、いつかは終わりがあるだろう
っと、そう考えてしまう事が多くなってきました(*ノノ
ウチが入ったときはまだ5人(うちを除いて)のGでしたが、
今はもう倍以上の人であふれてますね(´∀`)
時間があまり合わなかったけど、壁とかしてくれたとーさん。
第一印象から変なh面白い人だった本様。
装備の無いうちに色々と下さったみかん。
ウチの師でもあり、支援の事を教えてくださったジョニさん。
最後に、今はもう居ないけど
bijouに誘ってくれた、リア友でもあるあべりゃ。
皆さん本当に今までお世話かけましたorz
これからもお世話をかけちゃいそうですが・・・。
引退する人みたいな記事になってますけど、気にしないでください。
本当にお礼がしたかったのです(*ノノ
31日に更新できなかったからって訳じゃないんだからね!


そんなこんなで2007年が始まっちゃいましたが
皆様にとって飛躍、ご多幸の年でありますよに。
どうしてか分からないけど、時間が無い気がするんだ。
スポンサーサイト

COMMENT

 

COMMENT FORM

 
管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ごった煮 All Rights Reserved.

